ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっぱSAIKOUだね
みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか?

ラブチンは年中無休のサービス業なので

いつもと変わらず仕事してました

でも提携してるお店がみんなお盆休みなので

いつもより暇だったけど。

あんまお盆という感覚もないまま時が過ぎ

ブログも放置というありさまで・・・・

気づけばお盆も終わります。汗





さてさて

テレビをつければ挿入の毎日ですが


今日もお智だちと話してたんだけど

今回のDVDは確実に番外編より本篇の方がリピ率高し

コンサートはもう見とれてしまう

以前ドームコンに参戦したお智たちが

「ドームは最高やった」って言ってた意味が

ほんとによーーーーくわかったわ

なんなんでしょ?

あの雰囲気

キラキラオーラ全快のテンション

やっぱ念願のドームだからだったのかな?
(ここにきて行けなかったのが悔やまれる


実は今も目の前では

ぴぃが「ごめジュリ」歌ってます

ってか

ここから先にも前にも進まず・・・笑

ゴメジュリ部分だけが劣化しそーな勢いなんだけど




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<キタ━ヽ(●´∇`●)ノ━ケド。。(●´皿`*)   |  home  |   いつ寝れる???>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(aさん)
スノエクもいいよねv-398
今日は頑張って最初から止めずに鑑賞v-410
やっぱSAIKOU

洋楽は新曲を匂わした?笑
そのままコンとか・・・
仁くんみたいに英語で歌っちゃう?

徳島は2部やね!
あんなテンション高くなかったしv-389

2008/08/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 Sun| | [ edit ]
  |  home  |