ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いつ寝れる???
タバイタバイタバイ

今こうやってのキーボードたたくのが精一杯

横ではドームコン流れてるし

そう!

ドームコン観始めました

なんかやっぱいいね!!!

ドームがどうこうよりも

NEWSメンが歌って踊って輝いて

その中に入りたくて

その空間に入りたくて

やっぱコンサートして下さい

これが一番の元気の源よ



で・・・

このDVDいつ停止したらいいの?爆

終わってもすぐ再生しそうな勢いなんですけどぉ。

ヤバイ

ごめジュリ→愛マタの流れ

泣きそうやん


オフショットで文句たれてた自分どこ行った?苦笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
<<やっぱSAIKOUだね   |  home  |   DVDフラゲ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
DVDこれからなのねv-410
超おすすめよんv-354

早く発表してくれぃ~~~
2008/08/15 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
こんばちわっ(^∀^)ノ

♪やめられない~♪とまらない~♪
昨夜は観てましたよ!
今日お休みやから一日堪能したかったのに…何故かあたし今プールサイドにいます( ̄▽ ̄)

日曜は好きなだけ観ていいからと子供に騙されて…
あつい~かえりたい~

なっつさんは明日堪能DAYなんですね(*^▽^*)/
2008/08/14 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんわ^^

ゴメジュリサイコーですね
生で観たいです~v-10v-10v-10

噴水の演出も素敵ですねe-266

明日も仕事なので、これからオフショット観て
寝ます。明日の夜は、時間を気にせずゆっくり
観たいです♪

ちなみに私も昨夜はディスクを割りそうになって
ましたe-330泣きそうでしたが、くるくる
回すと取り出せました♪なんかやっぱり難しいe-263

コンサート行きたいですね
2008/08/14 Thu| URL | なっつ [ edit ]
秘コメさん(a)へ
ケース大丈夫やった?爆
今朝、智だちブログ見て爆笑してコメしたわ~
だって開けたら壊れたもん!
蓋かと思ったし!苦笑
ディスクも硬くて取れにくいし…と物には文句多いけど内容は良かったわ~(*^▽^*)/
ますます会いたくなったよ~

2008/08/13 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
タバイよねー(*^▽^*)/
今日は寝れないわ~♪
止めるタイミングが見つからないo(≧∀≦)o
ごめジュリのぴぃは綺麗すぎて…

ほんまに切実にコンを望みますっ(≧ε≦)

2008/08/13 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 Wed| | [ edit ]
ほんっとに!タバすぎです!!
大阪コンでも気絶寸前だったゴメジュリ&愛マタ!!
素敵すぎぃ~^^
ドームは行けなかったけど水の演出がほんときれ~^^ホレボレ
ぴぃの楽しそうな笑顔サイコー!
NEWSサイコー!^^
やっぱコンサートいいっっ!
ほんとはやくコンサート行きたいですね^^
2008/08/13 Wed| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |