ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
DVDフラゲ♪
我が家も無事にポストインされてました



まだオフショットしか観てないけど。

ぴぃがちょっと少なかった気がするんですけどぉ

ネバエンの方が面白かったような気もするんですけどぉ

でも、まあ、まだ1回サラッと観ただけなんで

これから何度も何度も観るから

スルメのように味出てくるわ

それにドームまだ観てないからさっ。

これから楽しみマス




今日はオフ会のお問い合わせを何通か頂いて・・・

全部「都合が合えば行きたいです!」って内容で・・・あれ???

と、思ってブログ読み返したら・・・

ぬおぉぉぉぉーーー

肝心の日にち書いてないやんっ

これまた失礼致しました。

日にちは8月30日です

場所は結局我が家になりまして・・・
いろいろ諸事情があって・・・

狭いけどクーラー頑張って効かせます!!!爆

んで

我が家なんで

何時から来て頂いても

何時に帰って頂いても

何時までいて頂いても

オールオッケーです



今のところ「行けるかも・・・」って方も含めて

7~8人+子ども数名

すでに満員御礼ですが

せっかくの発売記念(なんじゃそりゃ)なんで

お近くの方は少し寄ってみて下さい。

夜は飲み会でもいいかもーーーー(残ってる人がいたら)


あちこちでオフ会開催されるようですね

ファン同士が仲良くするのってステキだね

またあたしも9月10月と開催していけたらいいなーなんて思ってます。

そのうち「コン発表おめでとう会」とか出来ちゃう?笑



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<いつ寝れる???   |  home  |   いろいろと・・・連絡事項も>>
Comment

管理者にだけ表示
あこさんへ
やっぱ思った???
ぴぃたんあんまし写ってないやんねv-356
でも本篇は噴水ぴぃがいてるから楽しみやけどv-350(←まだ観れてない・・・汗)
何かと毎日忙しいからゆっくり観れないのよ。
夜はすぐ眠くなるし。苦笑

あこさんは勝手にお近くだと思ってたわ。
会えたら良かったのに
コンで会いましょうv-410
2008/08/13 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
DVD我が家にもやってきましたv-10
私もまだオフショットしか観れてません(^^ゞ
私も思いましたよ!
なんかぴぃたん、あんまり映ってないやんv-395

ライブ映像はぶっ通して鑑賞したいから、
時間がね~(/_;)
お盆の期間は邪魔者がフラフラしてるし!
お盆明けまで封印かもv-406

いいなあ~オフ会。
私ももうちょっとご近所さんだったらゾヒ!
なんですがね~。
盛り上がるんでしょうね~(笑)
2008/08/13 Wed| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |