ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろいろと・・・連絡事項も
うわぁ~~~~~

●●ゾンから発送メール来てるぅぅぅぅぅぅう

つぅーことは

フラゲチーム入りかしら???

明日帰ったら来てる???

うひょぉぉぉぉぉぉお



いやいや

あんま楽しみにしすぎて来てなかったら凹みまくるから

やめとこっ










話途中やったNEWSオフ会

決まりつつあります。

今のところ我が家でやります(しょぼっ

でも人数によっては大阪の方がいいよね?←私信

誰が来てくれるんやろ?笑

まあ・・・うちでやるんやったらDVD観て喋るだけやけど・・・苦笑

それでストレス発散&萌萌出来たらいいよねー

「はじめまして」さんも大歓迎ですよ






今日初めてDVDCM見ました

気持ちが一気にコンの時に引き戻された

ドラマも舞台もいいけど

やっぱりあたしはコンサートではっちゃけたいっ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<DVDフラゲ♪   |  home  |   こんなんやってみます?>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさんへ(WEB拍手)
うちにも届きましたYO~~~v-351
今回は●●ゾンさん仕事早いっすv-410
2008/08/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ(WEB拍手)
詳細はメールした通りですv-410
ヨロシクv-392
2008/08/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |