ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
こんなんやってみます?

もうすぐDVD発売

それをみんなで見れたらいいなーってマブダチと話してて。

もしかしたら・・・NEWSオフ会として実現させちゃうかもです

でも管理人がこんなんなんで

ゆる~くかる~~くですけど・・・汗

だってまだ「したいね」で話止まってるし

場所・時間・日すべて未定

でもワーキャー言いながら見れたら楽しいやん

それだけで話盛り上がりました


話がそこで終わらないように・・・しないと・・・滝汗




最近は雑誌の発売もちゃんと把握できてないんやけど

ぴぃ担ちゃんから教えてもらったので

雑誌情報としてUPします

ChuChu9月号(8月12日発売)

山下智久スペシャルインタビュー

ちゅちゅ独占撮り下ろしカット満載!!

だってーーーーーーー

うひゃ~

付録なかったら立ち見出来るんやけどなぁ~~

ちなみに400円です





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(1) |permalink
<<いろいろと・・・連絡事項も   |  home  |   HANABI>>
Comment

管理者にだけ表示
3ママさんへ(WEB拍手)
何でもいいですよぉ~
ラブチンは携帯で頂いたら携帯アドでお返しするし
PCアドだったらPCアドでお返ししてますv-410

メールは気軽に下さいねv-392
2008/08/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |