ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
こんなんやってみました。
ただいま~~~(おかえり~~~)←心の声

しげワールドから帰ってきましたよ。

無事に身も心も

明日が最後なのでネタバレ的なことは書きません(書けません

まず、しげに会う前に久々にマブダチとデート

早めに会ってランチとダベリであっちゅーまに時間経ちました。

その間、子どもらほったらかし(毎度のことやけど)

でも子どもたちで楽しくUFOキャッチャーしたり観覧車乗ったりしてました。




そして

テゴ話しながら会場入り←なんで?

入ってビックリ

せまっ

ちかっ

あたしの最大のしげ運使って6列目を取りましたので・・・笑

もう、これでもかってくらい生しげを間近で拝めました

金パのしげカックイー

7つの話で出来てるんだけど

1つ終わるごとに

作 加藤成亮

の文字が光って見えました

あたしが好きな話は

WSでもチラッと流れてた『鬱慎トイレ』

これかなり笑った~~~~~




しげが「歌はライブでも出来るからあえて舞台ではやめた」的な話してて

そのライブ待ってるんですけどぉぉおぉぉぉって

心の中で叫んだわ。

もうちょいかしら・・・もう秋・・・そして冬・・・

あんまり寒すぎなんも色々困るんで

秋口にしてくださいマセ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
舞台 | コメント(5) |permalink
<<HANABI   |  home  |   今日のかに座は最下位>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさん(WEB拍手)へ
そう!そう!
印税さんっv-424

しげ話術からは無事帰ってこれたよん♪
でもますますNEWSコン行きたくなったわv-351
2008/08/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
ぴぃ担ちゃん今日は「しゃばけ」見てたv-410

あたし運使ってるよね?汗
確実に使っちゃってるよね??滝汗
DO~しよぉ~~~
またあたし全滅ちゃん?v-389
2008/08/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
えみみんちゃんへ
全体的に狭い会場やし見やすいよねv-410

しげ担さんでも歌って踊るNEWSがいいんだー
でもしげ舞台第2弾もありそうやね!
『鬱慎エレベーター」ってv-354
その前にコンサートプリーズやけどv-415

2008/08/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
お久智久~♪
無事に身も心も おっかえり~ 爆!!!
ぴぃ担ちゃんも無事やった?苦笑

昨日は号泣しすぎてv-406目が腫れてぼやけてるってのに…久しぶりの仕事v-371
する気にならんv-355

そうやなぁ~秋がいいなぁ~v-398
でも…あ~た!ほら!i-65運使っちゃってるから…汗
2008/08/08 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
おはようございます。
わたしは 5日1部を見ましたが、11列目でも良く見えましたv-10
かっこ良かったですv-347
でもやっぱり 歌って踊ってのNEWSがいいですぅv-10

2008/08/08 Fri| URL | えみみん [ edit ]
  |  home  |