ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日のかに座は最下位
今朝は大阪でも地震がありましたね

うちはマンションの1階やからあんまり揺れを感じないのに

今朝のはグラグラをもろに感じた

最近は天災が多いから怖いよね・・・

仕事終わりには豪雨と雷で・・・

家になかなか帰れなかったよぉ

いつまでも雨止まないし

えいっ!やっ!!

で、自転車こいで帰ったらパンツまでビショビショ

そんなあたしは今日の星占いで最下位


朝からちょっと凹むことあったんやけど

カツコンのぴぃちゃん見て目がです。

まだしっかり見てないけど

久々にコン会場の動くぴぃに

やっぱりコンに行きたいのよぉ~~~~

キラキラ輝く中で歌って踊るぴぃが見たいのよぉ~~~

とりあえずはコンに浸るけど・・・

きっとそれだけじゃ物足りなくなるやろな

それよか今回のカツコンはぴぃ登場の日よね?

うぅううううぅうううう

これは買うべきか・・・否か・・・






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<こんなんやってみました。   |  home  |   ラブラブです>>
Comment

管理者にだけ表示
3ママさんへ(Web拍手)
もちろんあたししかわかりませんよ(^∀^)ノ

こんなあたしで良ければ…
いつでもメール下さいね♪
PCに入るのですぐお返事出来ないけど…
2008/08/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
何なりと聞いて~(^-^)/
最初は誰でもわかんないよね!

コメント⇒ブログにメッセージ
メールフォーム⇒ラブチンにメール送る

メールフォームはあたしのPCのメールBoxに入るの。
ただ自分のアドレスも入れないとダメやからそれでもオッケーなら使ってね(^з^)!
もれなくメルともになれます(っていらんかっm(._.)m)

またわからない事あったら遠慮せず聞いちゃいなYO

2008/08/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
おいっおいっ( ̄▽ ̄;)
ぴぃいっぱいのプロ大買わずにちょびっとぴぃのカツを買うとは…笑っ

昨日は最悪m(_ _)m
そのせいでしげ舞台の前に一個用事増えちゃった…汗

しげに会いに行ってきま~

2008/08/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 Thu| | [ edit ]
おはよう~♪
同じ事考えてるぅ~
私はカツン買っちゃうよ~
(プロ大SPは買わなかったけど)
KAT-TUN担さん達も豪華ゲスト山Pって言ってくれてるみたいで、誇らしいデス
ウチの山下で~すみたいなっ
でも、でもっ!そのお姿…おとなしく待ってる人達はお茶の間にいるんですよーー!!ってね

昨日は私もダメダメな日でした
Pちゃんのポジティブさを見習わなきゃね!
…がんばろ

シゲ舞台行ってらっしゃいませ~
2008/08/07 Thu| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |