ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラブラブです
昨夜は沸いたね!!

お智だちから『カツコンにぴぃがきたー』ってもらってから

いいな~いいな~の連続

おとついはマッスーや慶ちゃんたちが来てたし

ほんま大阪では考えられへんくらいの豪華メンバーやね

仁がぴぃを呼びに行って

トロッコ乗ったって

ひょえぇ~~~~すんばらしい

カツファンは温かく迎えてくれたのかな?

最近はまたぴぃと仁のラブラブっぷりがいいわぁ



さぁ~て

他Gのコン出演はもういいから

嬉しいNEWS聞かせてくれ~い

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
<<今日のかに座は最下位   |  home  |   もうすぐで期待ふくらむ>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
おかえりなさ~いv-410
つぅーことは慶ちゃんやマッスーやヘイセイくんには会えたのね♪
でも東京はゲストが違うね!!
なんかいろんな意味でドキドキしてそうやわi-179

絵文字のミスはノーマンタイi-234
あたしもよくやりますi-229

2008/08/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
朝からかわいいぴぃ見れたねv-351
めざまし張りながらズーム見たけど
めざましの方が良かったと思うわv-410
まだちゃんとは見れてないけど・・・

次こそはNEWSコンでの「お前ら~~~」に期待v-345
2008/08/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ミキさんへ
その日は一日中v-341ポーニョポニョポニョv-341ですよね。
でも人間になる寸前の人面魚の時はかわいくなかったよね。汗

ほんまぴぃ登場は羨ましいよね!!
そんなキセキ的な事は起きそうにないから
あちらからお誘いのコンサートして欲しいわv-351

しげはさくっと感想だけにしとくよ♪
ってかそれも書けるかどうか・・・苦笑

2008/08/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ごめんなさいm(__)m
絵文字とか 間違って ハートが割れてるし(^_^;) 申し訳ないですm(__)m
2008/08/06 Wed| URL | メグ [ edit ]
カツコン 三日目に行ってきましたe-265
良かったi-87 席も そこそこいい感じだったから大満足で昨夜帰宅。
で 駅に降りた瞬間に、ラストみていた友人からi-75あり、「大変だよ、ゲスト山ピーだつたよ」だってi-238 
ショックi-241 ドラマで忙しいから 今回は来ないかななんて考えが甘かったi-241
それは、よれで残念でしたが、コンサトは、よかつたです。
NEWSコンも、はやくみたいですね。

2008/08/06 Wed| URL | メグ [ edit ]
昨日のぴぃ日記で知りました。
羨ましいぞ、かつーんファン(-_-;)
で、今、めざましで、ぴぃが~~v-10
ぴぃのごあいさつが可愛いの~~e-415e-415
でもね、そろそろNEWSファンの前での
ごあいさつをお願いしたいわ~!!
2008/08/06 Wed| URL | あこ [ edit ]
いいなぁ~!!うらやましすぎるぅ!
生ぴぃ。はやく会いたいですよね^^

私もポニョみました^^
めっちゃかわいいっすよね。
気付けば歌っちゃってます。笑

シゲ舞台楽しんできてくださいね^^
私も金曜なので感想楽しみにまってま~す。

そして、、、
ケンゾー。。。神でした!!笑
2008/08/06 Wed| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |