ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
もうすぐで期待ふくらむ
ポーニョポニョポニョ

さかなのこ

この間観てきました。

『崖の上のポニョ』

感想はかわいかったけど

宮崎監督ワールドだから内容は深い

でも映画だけではなかなかわからないかな・・・

子どものように何も考えず見たら楽しいのかも。

映画終わってからも

この歌だけは頭から離れなかったわ








しげ舞台を木曜に控えて

ちょっと緊張してきました!!

生しげだし。

ネタバレは読んでないけど

「しげカッコイイ」「おもしろい」っていう感想は

あちこちで見たのでめちゃめちゃ期待

待ち合わせ時間も場所も決めたし

あとは当日を迎えるのみ。

それまであと2日・・・仕事がんばります!!









そういえば「33分探偵」で

プロ大の教会(式場)が出ましたね!

やっぱステキなとこだったし

撮影でいっぱい使われるんやね。

この地域自体、撮影でよく使われるもんね。

うちで言えば・・・・どこだろ?

そんな有名なとこはないな・・・



















唯一・・・ここかしら?汗


080524_1348~01n



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
舞台 | コメント(8) |permalink
<<ラブラブです   |  home  |   旅行記~2~>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
しばらく頭の中まわってたよv-410

そうみたいやね~~~
超豪華v-352v-352v-352
2008/08/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
ここは近いで~
チャリ範囲やん!!爆

ぴぃの来阪ネタで何杯飲めるやろ~v-275
2008/08/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
そうです。汗
この子がぴぃ担ちゃんですv-410
ちなみに写メ撮ったのがRちゃんです。

ドラマ化されて次は映画にもなる話の元の場所です。
わかりづらかったかな?汗
あんま言うとあたしの居場所までが・・・爆
KのTさんです。

お互いいい夢見ましょうねv-392
2008/08/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 Tue| | [ edit ]
ウチで言えばって…爆笑!!!
そうやな~そこも若干遠いやん?爆
という事はこの前のぴぃはやっぱり…
アカン、また思い出してしまったわ。。。。笑
2008/08/05 Tue| URL | バウム [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 Tue| | [ edit ]
あこさんへ
評判いいですね(^∀^)ノ
しげが書いた作品だと思うと
やっぱり彼はすごいんやなーと改めて思ったわ♪
これからもしげ猫だけで終わらせておくのは勿体ないっ(*^▽^*)/

しっかりと教会映ってたね!
ここ座った!立った!
って子ども達と盛り上がって観てました~

2008/08/05 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
しげの舞台、評判いいですよね~e-416
しげ担じゃなくても、みんな絶賛してるし(笑)
楽しんで来て下さいね~。

33分探偵、見てました。
うん?どこかで見たような?
あ~っ、プロ大だe-415と気づき、
嬉しく思っていました。
2008/08/05 Tue| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |