ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅行記~2~
080731_1649~01



1泊2日の旅行も無事終わり

帰宅して洗濯物の山との闘いも終わり

ホッと一息

やっとPCの前に座れました。

今回も毎年恒例だった白浜に行って来たんだけど

ガソリンの高騰のせいか・・・車の数も少ないように思いました。

今回は両親と妹家族も一緒に行ったんだけど

1歳のチビちゃんも一緒だから

いつもより賑やかで楽しかった

Rちゃんとぴぃ担ちゃんと一緒に砂浜で遊ぶ甥っ子

兄弟のようです。

でも海は怖いようで足がつかると大泣き

最後には「行こっか」って海を指指すだけで

半べそかいてました

これでもスイミング通ってるんだけど

海とプールではかなり勝手が違うようで。



ここまでは昨日書いてたんだけど

旅行帰ってから飲み会で・・・

帰ったら1時30分・・・久々に飲み屋のハシゴしました。

でもたっくさん喋って気分も爽快!!

ぴぃごと仲間ではないんだけど

やっぱ飲んで喋って・・・

これがストレス発散の近道みたい




遅ばせながら・・・

17も買いましたYO

かっちょえぇ~~~~~

それしかコトバが出ません。

そろそろ17も買うのを控えようかと考えてたんだけど

やっぱりまだまだ無理かも

だってハズレ写真ないねんもん(ハズレって)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
<<もうすぐで期待ふくらむ   |  home  |   視聴率>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |