ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
視聴率
コードブルー視聴率

15・7%

上がったねっ♪

気にしないと言えども

やはりどれくらいの人が関心持ってくれてるのか

気になります(^∀^)ノ

そんなあたしも旅行先で

しっかり見れました(見ました)(≧ε≦)

やっぱ体内時計がコードブルーTimeに反応してしまって…汗

花火も早々に…

テレビ前に集合しました(*^▽^*)/

藍沢ドクターに惚れ惚れしながらも

リアルなオペシーンに顔が歪みました。

鉄柱が刺さるって『仰天ニュース』状態やんっ(°д°;)

やっぱりお医者さんはすごいんやねー

ドラマやけどリアルなんで

そういう目で見てしまうわ。

では旅行記第2幕スタートしてきます!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<旅行記~2~   |  home  |   旅行記~1~>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさんへ(WEB拍手)
あちらからもこちらからもありがとv-415

でしょーv-391
見てまうっちゅうねん!!爆
体が反応してしまう。
2008/08/02 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
見たよv-350
あたしも思った!!良かった!!

無事に帰ってきたけど
後片付けが大変よねーi-195
2008/08/02 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |