ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
プロポーズ大作戦SP
今日は昼過ぎから豪雨と雷で

こちら大阪は夏の昼間とは思えないほど真っ暗

そのせいで夜は久しぶりに過ごしやすい涼しさです。

扇風機もクーラーもいらないなんて






さてさて

ちゃんと書いてなかった「プロ大SP」の

まだ特典止まりですが・・・汗(ずっと止まる可能性大やけど)

SPだからスタッフさんとの仲がめちゃめちゃいい!!

スタッフ<俳優

と、言う何となくの図形を想像してたんだけど

見方を間違えればスタッフ>俳優とも見えなくもない

がっちゃんなんて特に!!爆

でもコミカルLOVEな話だし

変にピリピリ感があるよりも和やかな雰囲気の中の方が

健と礼の恋愛やツル、エリ、みきおとの友情も描けるのだと。

改めてこのドラマの成功を感じました。

始まったばかりは、健のダメダメっぷりに

なかなか内容に入り込めなかったんやけど

SPでは激はまりやった

ダメダメな健ゾーが急に男らしくなって戻ってきたから!

もろタイプ(←聞いてないっ

あれれ

特典の感想書いてないやん

内容はっと・・・

ぴぃのカイロをほっぺに当ててもらって

ふ~るいア~ルバムめ~くり~エイヤッサッサByぴぃ生うた

も聞けるし

国内クランクアップ&ハワイクランクアップと分かれてて

国内篇では夜の道を走ってきて

「マジ寒くないっ」って笑うとこや

ガードレール(?)になが~い足を上げてストレッチしてるとこ

ハワイ篇では砂浜での生着替え

こんなサービスショットほんまありがとーございます

連ドラのの時はそんなにぴぃメインじゃなかった気がするんだけど

このSPはぴぃの為?(←バカ

ヲタむけ?(←おおバカ

まさにです。



まだ間に合うよ

あたしは宣伝マンかっ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<スルー誌   |  home  |   おめでとう♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ユウさんへ

わかるぅ~
特典だけで売ってくれないかしらi-179
なら、もっと買いやすいのにね
2008/07/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆ミキさんへ

ありゃv-391
ミキさんお買い上げなり~v-351
DVDラッシュだからキツイのはキツイんやけどねi-229
買っちゃったよv-345
2008/07/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆なっつさんへ

そっかv-21
入所歳と一緒なんやー
でもこんな幼いときに芸能界に入ったのか・・・しみじみ
よくまっすぐ育ってくれましたv-406←母親かっ!!笑

あらら
我慢しちゃうのv-391
情熱大陸かぁ~
またリピってみようかな。
2008/07/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ほんとに涼しかったですね^^

ケンゾー!!
やっぱり想像だけでは我慢できそうにありません!
DVDラッシュに誕生日ラッシュにお財布はきついですが。。汗
買っちゃいます!!
そんなお宝映像!^^
がまんできないっす!笑

2008/07/29 Tue| URL | ミキ [ edit ]
遅ればせながらRちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
Rちゃんもぴぃちゃんが入所した頃と同じ年齢になったんですね^^

特典映像そんなにいいのですねv-356
むちゃくちゃ欲しくなって
きました
どーしようv-356
魂DVDももうすぐですし
ちょっと我慢します・・・
特典・・・我慢できるかな

情熱大陸久々にリピって、最後の海辺での撮影にうるうるきて、最後の笑顔にやられました・・何度も見てるんですが・・・v-356

2008/07/29 Tue| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |