ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いよいよ夏本番!!!
もうすぐDVDラッシュだね!!

って昨夜お智たちとメールしてたら

ラッシュ第1弾のプロ大SP

発送メールが某所から届いてました

手元に届くのは明日?明後日?

本編はすぐ見ないとしても・・・爆

特典が楽しみぃ~~~~




今日もめちゃめちゃ暑かったね

職場もやっと人並みにクーラーが入って

涼しくなりました。

でも設定温度が事務所にしてはやや高めなので

少し動くとやや汗ばむ感じないよりいいけど

子供たちも学校のプールにそれぞれ時間差で

出かけて時間差で帰ってくる毎日です。

なので夏休みに入ったとはいえ

なかなかそれぞれが忙しい毎日を送ってます。



でも土用の丑の日ということで

うな丼と肝食べたからまた明日から頑張れるぞ!!!



もうすぐ「コード・ブルー」4話ですね。

はまりきれてないのは

きっとぴぃちゃんが満足に画面に映らないからかも苦笑

ただの贅沢病です。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
<<おめでとう♪♪♪   |  home  |   Charm of all love>>
Comment

管理者にだけ表示
☆みぃまま(Web拍手)へ

やっちまった?爆
ちーと待っててな(^∀^)ノ
2008/07/26 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |