ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Charm of all love
昨日職場の先輩に

雑誌(Ray)の切り抜きもらいました

ぴぃファンって早めにカミングアウトしておいて良かったぁ

内容は、さほど目新しいものはなかったんだけど

男山下!!って感じの写真で

ス テ キ

単純というやまぴぃ

単純がいいのよ!

変に計算するような人より

悔しいときに悔しさが顔に出るとか

うれしい時にもうれしさが顔に出るとか・・・

人間らしいやーーーん



年上に見えるために悩んだ結果がパーマ。

確かにパーマって上に見えるよね。

ぴぃだから上止まりやけど

あたしなんて昔、パーマかけた時

老けましたから苦笑

でも今の髪型はラフな格好しか似合わないんだー

何でも合いそうだけど・・・ぴぃだから





あーーーあーーーー

仕事で過剰にストレスがたまって

帰りにanan見てくるのすっかり忘れた






亮ちゃん&ニノちゃん

ドラマ決定おめでとぉ~~~

金10 『流星の絆』

ミステリーだなんて

かなり楽しみ!!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(2) |permalink
<<いよいよ夏本番!!!   |  home  |   ドラマフェスティバルD1>>
Comment

管理者にだけ表示
☆千斗ちゃんへ

こんばんはv-280
ぴぃ日記も何となくのヒントあるよね?
時々ド直球の時もあるし・・・爆
ほんとそのままの人なんやなーって。

あたしは何でストレス発散しようかな?
イライラが顔に出る0型なんで気をつけないとv-390

anan見れたよーv-350
隣にSEDAもあったから見てきたわ。
近くのスーパーで立ち読みしたししっかりは読めてないんやけどv-389
2008/07/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんはv-280
単純なほうがいいわv-398
ぴぃ日記もヒントだせたらいいのに(私がピンとこないだけ?)

ananね、今回は早くみれましたv-410火曜日にあったのでびっくり
今日、みれました?あ~M誌よかったよ。

ストレス、ためないようにしないと…最近は音楽に頼ってます。[絵文字:v-341]

亮ちゃん、二宮君ドラマ決定おめでとうv-315
また、というかずっと忙しいけど大丈夫かな?
2008/07/24 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |