ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ドラマフェスティバルD1
昨日は萌え(燃え)に萌えた(燃えた)

ぴぃ担ちゃんと「ぎゃーぎゃー」言いながら見てました

Rちゃんはすっかりガッキーファンなんで(こづかいで初CD買うくらいやから

ぴぃの淡々とひとつずつ競技をこなしていく姿。

ほんとはめちゃ入ってるのに

そつなくこなすとこに・・・・笑

でも最後にボーリングで戸田ちゃんがミスった時

顔歪まして悔しがるとこキュン

で、自分は中居くんパワーをもらい俄然がんばる姿にキュン

なのに・・・自分までガター出して

悔しさMAXの姿・・・顔・・・にキュン


ドラマにはいまいち、はまりきれてないんだけど・・・汗

やっぱあたしぴぃが好きなんや~~~~

って再確認

なんか「ホッ」としちゃう




これって編集した方がいいかな?

この流れでおいておこうかしら?

でもボーリングばっか見そうやけど・・・爆

今日のぴぃ日記は何て書いてくれるやろう

昨日までは優勝目指してたもんね






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<Charm of all love   |  home  |   ここにいるよ>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ユウさん(WEB拍手)へ

確かに心臓には悪いよねーー
手に汗握る感じでi-179


そう~そう~
何もいじってないんやけど
最近増えたみたい・・・
みなさん長いコメくれてて。
あれ?って思ってたのよ。
使いやすくなったかな?
2008/07/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆3ママさん(WEB拍手)へ

ほんと何度も見てしまいますv-398
あの素っぽさが大好きです!!!笑
2008/07/23 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |