ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ここにいるよ
何が変わった???

って何も変わってないんやけど・・・

ちょっと肩の荷おりたかな?


昨日は誕生日だというのに・・・

子どもたちにせがまれて

近所の市民プールへ

暑さMAXやし

人多いし

でも前日にちょっと悲しい思いさせてしまったから

罪ほろぼし・・・・苦笑

めちゃめちゃ楽しめたみたいで良かった






昨日は慶ちゃん@プレミアム見ました。

NEWS結成時のはなし。

これ聞くと・・・つらい

NEWSもこれからだな!

って原点の気持ちになる。

ぴぃも辛かったけど

他メンもそれぞれみんな辛かったんやね。

だから今があるわけやけど・・・

でもまだまだこれからって思うのはあたしだけ?かな。

もっとでっかくなって欲しいし

もっとメンでTV出て欲しいし

個々の活躍も大事なんだけど

Gでの活躍も平行してあればいいのにな・・・(贅沢?)

でも慶ちゃんとしげの「おれらどうする?」的な会話が

こころに残った

ひとりひとり役割も役目も違うし・・・

だからみんなでデッカクなって欲しい。

NEWSなんだから









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
<<ドラマフェスティバルD1   |  home  |   次へのステップ♪?>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ちかちゃん(WEB拍手)へ

ありがと~~~v-415
この前は会えなくてごめんねv-436
せっかくのお誘いやったのに・・・残念でしたv-436

懲りずにまた遊んでねe-328
2008/07/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
☆3ママさん(WEB拍手)へ

見れます♪
もうしばらくはv-410
頑張ります!!!
2008/07/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
☆秘コメさんへ

出遅れてなんかないよv-410
何度言われても嬉しいです!笑

aさんはそこから飛んできてくれたんですよねv-410
またあたしのペースで頑張りますので覗きに来て下さいね!!
2008/07/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
☆なっつさんへ

レス遅くなってごめんなさいv-356
そしてありがとうです^^
ジャニランからはラブチンの名前なくなっちゃったけど、ぴぃブログが沢山あるからなんか嬉しいよねv-350
卒業しておきながら・・・
なんだけどぴぃブロガンバレ!なんて思ってしまいます。笑

プール・・・
暑すぎでしたv-394
2008/07/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 Mon| | [ edit ]
お誕生日おめでとうございますv-315

ジャニランでお目にかかれないのは寂しいですが、これからもぴぃぴぃ愛を語って下さいね^^
無理せずラブチンさんのペースで続けて頂けると嬉しいですe-265

番宣楽しみですね

プール気持ちよかったでしょうねv-226
2008/07/21 Mon| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |