ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
しげ舞台
HEYはありえないほど怖かったですよ←私信

うちの子たちマジ泣きで

そのあと一人でトイレ行けないし

夜中、喉乾いたからってあたし起こすし。

で・・・あげくの果てにはすべて削除やし

さあてと

ガンバローーーーー







この前・・・(すみません・・タイムリーネタじゃなくて)

しげ舞台のチケットが届きました

やっぱり、しげありました

で「めざまし」で公開稽古の様子が流れてましたね!!(前に!笑)

ぴぃ担ちゃんますます楽しみになったみたい

何よりしげの髪の色に「カッコイイーーーー」って言ってたけど。笑




しげは本当に文才があるから楽しみなんよねー。

ネコ日記も読んでて

プッ!爆

って笑っちゃうこと多いし。






本日はコード・ブルー第3話

早く会いたいけど

その前に昨日買ったガイドにやられた

クリってるけど

このぴぃもいいやーん(結局なんでもいい?笑)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<はなまる@斗真   |  home  |   なんてこったぁ>>
Comment

管理者にだけ表示
☆千斗ちゃんへ

1ヶ月も・・・ってi-229
長すぎよね?
でもあのCMは良かったよん♪
ぜひ録画でv-410
怖いトコはさっさと消した方がいいわ・・・思い出しても怖い。
昔、幽霊見たことあるんだけどあんな怖い顔してないのだから・・・ヘイのは怖すぎよ・・・汗

2008/07/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆みぃままへ

げげっv-11
あんな怖いやつをムービーに?しかも携帯?
持ち歩いちゃってるの???
ある意味すごい・・・汗
ラブチンなんてあっさりすぐ消したわよ・・・ぴぃもろともバッサリと・・・苦笑

はいv-13
NEWSコンないからあたしの運はここで発揮?
しげに癒してもらいまーす。
2008/07/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆ユウさんへ

‘アンチPの旦那の方がP率高い‘
どこかで聞いたような台詞ですv-410
そんなもんよねー
ガッツキすぎなんですよ・・・あたしたちは。爆
でも頑張って捕獲しましょうねv-220

しげ運ありまくり~ってわけじゃないんだけど・・・
まずチケが当たったことでも運だしね!!
楽しんであたし流の感想は書きたいと思います・・・書ければ・・・汗

ガイドだけ???
みんなあの表紙にやられた?爆

2008/07/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
ガイドを買いましたよ
HEYは、1ヶ月位遅れるし夜中放送なので見れるかな?
しげ運が強いねもうすぐやから楽しみですね。感想聞かせてね
2008/07/17 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
おはよう~♪
あのHEY③は子供達の間で反響大きかったらしく…
まぁ~私も久しぶりに興奮したけど…苦笑
今朝みぃは怖がりながらもv-214ムービーに入れて持って行ったよv-356
あんなの学校で見るのかいっv-355

しげ運あったん?爆!爆!v-424
また運使っちまったなっv-389
ぴぃ担ちゃんがしげ担ちゃんに変わったりして~苦笑

2008/07/17 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
おはようございます

今頃ですが、PC復活おめでとう
で、怒濤の更新だ~

かき氷Pちゃん、まだちゃんと見れてません(涙)
ハッと気づいた時にはPちゃんのしてる姿でした。旦那が「オレ3回くらい見たわ~」と言い…アンチPの旦那の方がP率高いことにガックリ…
ラブチンさんが消してしまったカワユイPたんは30秒バージョンなんだね!
30秒欲しいっなんとか捕獲がんまります!!

シゲ運ありまくりですか私は見に行けないので、ラブチンさん流のレポ待ってますー

ガイドだけ(←強調したいトコ)売り切れだったんですよ!
今日は違う本屋サンに買いに行ってきま~す
2008/07/17 Thu| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |