ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
このままじゃ…汗
ほんとっ

マジ暑いっ(≧ε≦)

土日は一歳になったばかりの

甥っ子が遊びに来てました。

テレビ下にぴぃカレンダーを置いてるんだけど

もうわかるの?爆

ぴぃを指指しながらあたしを見る甥っ子( ̄▽ ̄;)

L『それ大事よーーー』

って言うとその場から離れました!!爆



朝、めざましでしげ舞台の様子流れてましたね。

今日から始まるしげ舞台~

がんばれ~しげ~~

しげを間近で見れるの楽しみにしてるよ(^∀^)ノ


明日やろうはバカ野郎





はいっm(_ _)m

今日こそカスタマーに電話してみます…汗


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
<<焼き饅頭@食わず嫌い   |  home  |   こんばちわっ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |