ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
こんばちわっ♪
ご無沙汰して…汗

ここ2日間くらいPC開けてません…

もしメールくれてる人いたら

ごめんなさいm(_ _)m

ラブチンには届いてません。汗

書きたいことあるときに

ネット繋がらないとヤダねー

おまんじゅうの出来具合写真やら…

食べた感想やら…

今年初のお祭り行った事やら…

また明日頑張って繋がるかご機嫌伺います(^-^)/

こんな更新ばかりで

ごめんなさいですm(_ _)m


ぴぃ…ドラマ中にイメチェン?爆

わからない程度といえども…爆
ドラマの違う楽しみ増えたっ←違


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(5) |permalink
<<このままじゃ…汗   |  home  |   またやんっm(._.)m>>
Comment

管理者にだけ表示
☆16:12の拍手さんへ

ありがとーございます。
無事繋がりました(^∀^)ノ
2008/07/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆あこさんへ

土日はバタバタやったからカスタマーに電話出来てないのm(_ _)m
今日こそわっ!!

蒸したりもしたんやー
あれって調理するまえの匂いがめちゃいい匂いよね。
生パンみたい~

2008/07/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆ユウさんへ

うちのマンションの回線の問題なのよ(≧ε≦)
これで何度電話した事か…

祇園祭なつかしぃ~
あたしもよく行ったよ。
人も多いしハンパない暑さよね。
あたしは近所のちっこいお祭りに行ってきました。
毎年ここから始まりみたいな感じです。
2008/07/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ~ん、
パソちゃんは、相変わらず
ご機嫌ナナメ?v-395
おまんじゅう、私も
食べましたよ~v-290
焼いたり、蒸したりも
してみました。すぐに
お腹一杯になっちゃい
ました(^_^;)

ふふ、何話をチェック
すれば微妙な違いが
わかるのかな?
4話?いや、もう5話かな?
楽しみですね(笑)
2008/07/13 Sun| URL | あこ [ edit ]
こんばちわ(^-^)/
PCの事はあまりわからないけど、繋がらない時とかあるんだねー。
調子が良くなったら焼きまんじゅうの画像UPしてくれるの?
楽しみにしてます♪
お祭りも行ったのね
ウチも市の祇園祭がありまして、暑い中行ってきましたよ♪
超超超暑かった~!!
んでは、早くPCのご機嫌がなおりますよぉーに!
2008/07/13 Sun| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |