ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
癒し人
水曜の夜はのんびりTIME

今日帰宅したらソファーで一重の娘が二重に(;゜∀゜)!!

これ「しんどい」証拠ね。←もしや慶ちゃんも( ゜∀゜)ノ?爆

ソッコウ病院に連れて行ったわ

先手必勝!!

その帰りに少し遠出してたので色々(ヲタ誌含め)雑誌チェック

POPEYEも確認

ぴぃページの次は斗真ページ

捨てがたいけど・・・我慢して帰ってきたわ

なんだか書店にぴぃがたくさんいるよーで。

一応パラパラ見ては来たけど・・・

どれがどれか・・・覚えてない

でもぴぃの表情やコトバで癒される

そんな人たくさんいますよね?

書店で駆け足やったけど

たくさんのぴぃに癒されてきました。



ひとまず雑誌は節約しときます・・・汗

まんじゅう頼んじゃったし






明日休み・・・

何気にまた学校ですけど・・・なにか?苦笑




なんとかほぼ毎日更新しておりますが

見てくれてる人の中には毎日チェックしてくれてる人もいるようで。

大変嬉しく思ってます

正直何も書くことないや・・・

って思う日の方が多かったりするんやけど苦笑

そんな気持ちが下がってる時に限って

「毎日楽しみにしてます」ってメールやコメが届きます。

えっ?

ラブチンの気持ち見えたぁ?爆

って思ってビックリするんやけど

多分どこかにそんな気持ちが隠れてるのかな?

この夏で2年を迎えるラブチンブログです。


















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<またやんっm(._.)m   |  home  |   これから・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ayakaさんへ

毎日ありがとう(*^▽^*)/

おまんじゅう到着したよ!
焼けたら報告しまーす!笑
2008/07/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆メグさんへ

娘は先手必勝効果でバッチリです(*^▽^*)/

元気になれてたら嬉しいです!
2008/07/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆みぃままへ

一重は上です!爆

前エントリー?
って…あの『行かんとって』のやつね(≧ε≦)
それで夢まで…
ほんでみぃままが波にのまれたんかいな!爆
あかんやんっp(^^)q

今日は何だかんだと一日出てたわm(_ _)m

みぃままもお疲れ様
2008/07/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆あこさんへ

毎朝の訪問ありがとうございます(^∀^)ノ
日課にしてもらってるのに『ほぼ毎日更新』で申し訳ないっm(_ _)m

おまんじゅう到着したよ!
2008/07/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、
毎日私も通ってますyon♪
焼き饅頭・・・
美味しく焼けるよう祈ってますぅ~(^^)/
2008/07/10 Thu| URL | ayaka [ edit ]
娘さん大丈夫ですか。

ビデオも いくつか放置してあったの 昨夜みて やっと 饅頭の話題理解しました(あまりにも遅すぎ) 私も 食べたい

ラブチンさんの ブログも 私の元気の源です
2008/07/10 Thu| URL | メグ [ edit ]
おはよ~♪
一重の娘って…どっち?
昨日?今日かなっ?
ぴぃ担ちゃんとプールで遊んでる夢見た!爆!
前エントリーでぴぃ担ちゃんが気になってたのよね~汗
で…私だけビックウェーブv-466に飲み込まれて流されてるねんv-399
疲れてるのね…苦笑

今日も参観?爆!爆!
私も長男の学園祭に行って来るわん♪
2008/07/10 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンさ~ん、
私も毎日ちゃんとチェック
させて頂いております(笑)
本当に私の毎朝楽しみな日課なんですよ~(笑)なので、
これからもよろしくお願いします♪

え?お饅頭頼んだの?
じ、実は私も(爆)
2008/07/10 Thu| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |