ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
これから・・・
そ・・・そーーーゆうことですか

朝からWSで∞コン見て

「さあ次はNEWSだーーー☆」なんて思ったのも束の間

次はソロなんや
イイナーイイナーウラヤマシイナー

んじゃあNEWSはいつですかーーー???ハテ

やっぱ冬が有力なんですかね

寒いのイヤなんやけど。←そこ?

NEWSは冬定番ってなるのもイヤなんですけど・・・汗



この夏はドームコンで我慢しろと ε=(。・`ω´・。)プンスコ!! 

あっ

夏にシゲには会えるんやった


でも

コンで忙しい毎日にならないかしら?(贅沢?)




これからもっともっと

でっかいグループになる!!

そのためにの土台を作ってるんや!!!

NEWSファンのみなさん

そう思ってDVD見て乗り切りましょう




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<癒し人   |  home  |   そんなとき・・・あなたなら>>
Comment

管理者にだけ表示
☆さっちゃん(WEB拍手)へ

こんばちわ♪
素敵だなんてv-402
いつでも待ってまーーーす
2008/07/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆18:04のWEB拍手さんへ

一緒に乗り切りましょう!!
2008/07/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
おっとv-356
本日も秘コメさんばっかりなのでイニシャルを出させてもらうことお許し下さいね!!


☆aさんへ

そうやねーーー♪
亮ちゃんフリー?笑
秋は出かけやすい!!!


☆Mさんへ

お久しぶりです。
だ。。。大丈夫?v-13
一気に読むと疲れたでしょ?汗
元気の源はぴぃなのよねv-350
どんなコメでもいいのよ!
いろいろ話しましょv-410


☆Cちゃんへ

昨日はご馳走様v-398
ペロリと頂きました!
めちゃ美味しかった!

そうそうv-13
ごめん・・・15やったねv-356
でも申し込んだけどv-392
2008/07/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 Wed| | [ edit ]
  |  home  |