ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
そんなとき・・・あなたなら
毎日楽しいコトばっかじゃない!

悩みやつらいこともある!

でも癒してくれるものがあるから頑張れる!!


ぴぃ担ちゃんもそうなのかしら?笑

夕方仕事から帰ってきたら

プロ大SPのぴぃの部分のみリピってた

夕飯のときに話してたら

やっぱり辛かったんや。

お姉ちゃんが塾に行ってしまうと一人になるから

「おねーちゃーん。行かんとってーーー」って

かなり駄々こねたようで

その後にぴぃ鑑賞で癒されてたのね




あたしも

早くコード・ブルーで癒されたいけど・・・

またリピできてないっ

あちゃー(≧ε≦)








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<これから・・・   |  home  |   今日はジャニエントリー>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |