ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日はジャニエントリー
今日は七夕

だから何???

っていうくらい特別何もしないんやけどね。汗

それでなくても

7月は我が家ごとで忙しい

そう!

誕生日のオンパレード

おいっこ(1歳)→Rちゃん(11歳)→ラブチン(3?歳)

か・・・・かね・・・・が飛ぶ~~~







昨日は「花より男子」の舞台挨拶の

チケットが一斉に売り出されました!!

友達が絶対行きたいって言ってて

前日から

作戦

友達もあちこちでお願いしてたみたいで

ラブチン家も電話3台と家族3人で10時を待ちました。

しっかし繋がる気がしない

リダイアル~リダイアル~で指がだんだん麻痺してくるし

まあ・・・・

全員あえなく撃沈やったけど

今のこの花男人気で

あの大阪の700人ちょいの枠では

無理よね






昨日は出先のついでに

お智たちに勧められてたSEDAを見てきました

ページ数も多くて

素敵ショット満載で

でも

買わなかったんだけど・・・(今になってチト後悔




今週も一週間が始まる。

でも真ん中の木曜には藍沢ぴぃに会える

そう思うと憂鬱な一週間も素敵に思える

毎週会えるってこんなに幸せなことなのね。笑







でも、もひとつ

「魔王」

めちゃめちゃ面白かった!!!

斗真も大ちゃんも演技うまっ

引き込まれてしまった!!!









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
<<そんなとき・・・あなたなら   |  home  |   盛りだくさん!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
☆みぃままへ

みぃちゃんv-384
次男くんv-384
ハッピーバースディーv-314
これからも母さんをちょくちょく借りますけど・・・
よろしくv-392

やっとコード・ブルー見れたんやね!!
そりゃあおめでとv-415
パーマンぴぃもかっこいいんや~~~

もうすぐ木曜じゃ~v-350
2008/07/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆ユウさんへ

やっぱお持ち帰り?
でも・・・ちょっと抑えて行こうかと考え中v-13
もう一回しっかり見てくるわ。
帰りに小脇に抱えてるかもやけどv-351

魔王おすすめです。
でも韓国版を知ってる友からすれば・・・やっぱ「違う!!!」らしいv-389
2008/07/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆千斗ちゃんへ

ヤスコとケンジも楽しみやね!
今期は結構見るドラマ多くて忙しいi-229

ドラマは役だから
やっぱ素の部分がちょっと見える冠ってことよね?
そろそろ持たせてもらえそうじゃない?
嵐さんは超忙しそう~
だから嵐ファンも超忙しい感じです^^
2008/07/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
今日は七夕うちの次男君のバースデー
で…先週はみぃのバースデーやったぁ~
ご馳走&ケーキが続いて胃もたれする~爆!
ラブチン家も続くんやなおめでとう~♪って先に言っとこ…

今日ジャニ興味なし友達がパーマンぴぃはカッコイイって言ってたぁ~
で!やっとコードブルーを見た次男が「山Pカッコイイ…」ってつぶやいたで
やった
早く木曜日になれ~
2008/07/07 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
こんばちわ(^-^)/

SEDA買わなかったの~??
凄くイイですよん
また本屋サンに行く時あったら連れて帰ってあげてネ♪

本当に毎週木曜日が待ち遠しい
来月には待ちに待ったDVDも発売されるし~
嬉しいこといっぱい

魔王は見そびれちゃったんだけど…。
何故かこちらの地域では木曜深夜に再放送があるみたいなので見ま~す
2008/07/07 Mon| URL | ユウ [ edit ]
こんにちはv-278
梅雨明けして暑い~今日は休みなので引きこもりです。
7月は、e-313ですね~

「花男」は映画も人気だよね。PRもたくさんあるし(嵐忙しそう)
ドラマって、観るのが決まってくるのよ。今のとこ「ドクヘリ」だけか。「ヤスコとケンジ」も期待してますv-353

毎週会える幸せは最高です。だから何か番組を~
2008/07/07 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |