ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
盛りだくさん!!!
まずは

コード・ブルー21.2%

かなりの高視聴率を出しました!!!

スタッフさんも喜んで更新されておりました

「7月期木曜10時枠では歴代1位」なんですね。

ヲタだけじゃなく一般的にも期待されてるんやね。

でもドラマはここからよね!

これからもどんどんたくさんの人に見てもらえるように。

医療関係だし話の展開も早くて飽きがこない感じだし

男女問わず見れるんじゃないかな?



それから昨日のコメ欄で教えてもらったんだけど

「食わず嫌い」でのぴぃちゃんのお気に土産

あの焼き饅頭

いったいどこの何なんだ???

って感じで「検索!検索!」って思ってたら

検索前にお智たちの地域にヒット

す・・・す・・・げぇーーーーーー

でもなるほど・・・

ぴぃちゃん食べる機会あったね

そんでお取り寄せを「検索!検索!」

すぐヒット!!!

早速お取り寄せしよーーーーーーとっ



それからそれから・・・

「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-」

やっとコンDVDキタねーーーーーーーー

初回も通常も内容は一緒っていうのは良かった。(私信)

内容も東京ドームや台湾コンって行けてないものが

詰まってるからめちゃ嬉しい!!(ってか出るの遅すぎ

でも情報出てから発売まで超特急

昨日聞いて発売8月13日って!

もっと早く聞かせてよぉ~





PCのご心配ありがとうございます。

やっぱダイナブックが呼んでた?爆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<今日はジャニエントリー   |  home  |   コード・ブルー始まった>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ayakaさんへ

それがお取り寄せできるのよ!
タレは別で付いてて自分で塗るみたいね。
やっぱし、ぴぃが食べた物は興味ありますわぁ~v-410

意外とラブチンにも問い合わせ多かったし。
みんな考えることは一緒やねv-392
2008/07/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
え~!
あれって、お取り寄せしてまで食べたいのん 爆
てか、取り寄せ出来るんだ?
タカさんも言ってたじゃん。
「ヤマピー、これほんとに好き?」って位、素朴過ぎよ!

だって団子屋さんとか・・・
お祭りの屋台とかで焼いて甘辛い味噌ダレ付けて売ってるんだよ!!
信州の五平餅より軽いよ・・
お取り寄せする皆さんの情熱に脱帽(尊敬)
焼き饅頭屋さんの商売の邪魔してるかな?私?
目に浮かびますよ~!!
暑い中、焼き饅頭焼いて、タレをつける親子の姿 爆爆

汗が落ちないか心配だよ!
でも、面白かったってなるのかな?

2008/07/06 Sun| URL | ayaka [ edit ]
わっv-405
今日は秘コメのオンパレードですねi-229
誰のお返事かわからなくなるのでイニシャル出させて下さいね!


☆Cさんへ

はじめまして・・・ですかね?
名物みたいですねv-410
まだ注文ボタン押してないですけど
近々申し込んでみますね^^
また是非いらしてください♪



☆aさんへ

ちょびっとお久しぶりで
す。
待ちすぎて・・・記憶も何もかもウスウスです。汗
見たらまたあの興奮が蘇りますかねv-351



☆Aさんへ
メールしましたよーーー♪
ここだと思うけど・・・汗
チャレンジしてみるね!


2008/07/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05 Sat| | [ edit ]
  |  home  |