ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コード・ブルー始まった
フジジャックの一日いかがお過しでしたか?

ラブチンも一日テレビに張り付きは無理やったけど

何とか一日で着いていきました♪

ぴぃ、前回も思ったけど

今回は更にトーク冴えてる(^∀^)ノ

かなり場慣れしてきた?

今まではドキドキしてたけど

もう問題ナシねっ(*^▽^*)/

んで…

本題の『コード・ブルー』の

第一回目放送!!

人物紹介ですが…

ぴぃはやはり影がある。

怪我や病気の内容の1時間だし
ちょっと気持ちも重くなりがちだけど

浅利くんの天然キャラや

ぴぃのいるだけでニヤケちゃうかっこよさげな顔で

ホッとできます。



この感じ…

気付かれました(-"-;)?

実は本日もPCに嫌われちゃって

何度、再起動しても繋がらず…
諦めて携帯更新です( ;_;)ノ
明日は繋がりますよーにっ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(9) |permalink
<<盛りだくさん!!!   |  home  |   フジジャック@ぴぃ>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ayakaさんへ

マジっすかv-405
この驚きはお土産の驚きです。
さぁこれから検索しなきゃって思ってたけど・・・
お智たちの地方の名物だなんて!!!
お取り寄せなんて出来るのかしら?その検索してきまーす!

それから視聴率21.2i-184
やったね!

それからDVDの速報もありがとv-350
今回のayakaさんのコメはたっくさーんの情報詰まっててv-410
ありがとうございまーーーす。
2008/07/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆あこさんへ

一日経っての「おはようございます」
今日はご機嫌いいようでi-229
あたし達にとって
1.PC
2.HDD
3.携帯
これって必需品よね?
なくなったら困るもんv-356

食わず嫌いもコード・ブルーも期待以上に良かったv-351
まだちゃんとリピ出来てないけどCMカットしながらとりあえず食わず嫌いからリピしよーかな。
2008/07/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆なっつさんへ

オペレータさんと頑張った?
うちはその日その時間で急に途切れたり・・・
イライラするわ・・・

藍沢さんのリピ早くできるといいねv-410
あたし・・・まだリピしてないけど・・・汗
2008/07/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆翔ちゃんへ

時間が間違ってたら撮れないよね。涙
でも関東はいろいろあってうらやましいわ~~~
2008/07/05 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ねぇ、知ってる?
タワレコのサイトでDVD NEWSで検索してみて!

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-
国内盤 DVD の告知がある!

8/13発売らしい♪

ラブチンさん、確かめてきて・・・お願い(苦笑)
待ち過ぎて幻を見たんじゃ無いよね(自信が持てない)
2008/07/04 Fri| URL | ayaka [ edit ]
もしかして
あなたのとこも
ダイナブックが呼んでいる?

食わず嫌い イメージ温存 爆
ガッキー、Sって面白い 爆
ちなみに、
こちら上州に片足入れてる武州!焼き饅頭は上州名物♪
お土産に焼き饅頭・・・
かなりビックリです!!これで友達の中で好感度がUP!
食わず嫌いとコードブルー見てねって言っておいたから、
メールが来た!
アイドルが焼き饅頭って♪

私も幸せ♪今日のおやつ決定
ちなみにスーパーで団子とか焼き鳥売ってるところで普通に売ってます(^^)
一個食べるとお腹一杯な素朴な食べ物!
おじいちゃん、おばあちゃんには絶大な人気です。

藍沢先生・・リピリピ(^^)/
祝21.2%
2008/07/04 Fri| URL | ayaka [ edit ]
おはようございますv-410

食わず嫌い、相変わらず
わかりやすいぴぃ(笑)
罰ゲーム、ご馳走さま♪


そ、そしてコード・ブルー
カッコイイ映像に、きっちりと
嵌っている主題歌、そして
今までのどの役とも違う
ぴぃのドクター藍沢のクールさ、とにかく期待通りの
素晴らしいドラマでした\(^o^)/
これから、きっと人間として
成長していくんだよね?
成長過程が楽しみ♪

で、ラブチンさん、PCちゃんのご機嫌が麗しくないの?^^; PCは私たち(すみません、一緒にしちゃった)にとってはとっても大切なものですものね(笑)心配です!
早くご機嫌が治りますように♪
2008/07/04 Fri| URL | あこ [ edit ]
v-91ラブチンさんこんばんは~
~♪

私もPC調子悪くて、ぜ~~んぶ
綺麗に新しい状態にしなきゃなりませんv-406
TV機能、HDD機能すべてこのPCちゃんだけが頼りだったのに・・・こんな時期にv-399
友達に録画頼みましたが、毎晩リカバリ&インストールに励んでいて、ブログも見れず今日なんとか間に合わないかと必死でしたが・・・TV機能がアウトv-406
めちゃくちゃかっこいい藍沢Drをすぐにリピ出来ないのが悲しい~~~v-406藍沢Drの為に明晩は徹夜覚悟で、技術センターのオペレーターさんと頑張りま~す



2008/07/04 Fri| URL | なっつ [ edit ]
ラブチン、こんばんみ♪
関東では午後の再放送枠で【医龍2】もやってるんだけど、今日その途中で、藍沢センセのコメントが流れたのよっ!!!
もちろん録画なんかしてなくて、CMになったと思ったからちょっと席を外した瞬間の出来事で・・・(汗)
あれは多分【フジテレビミニット】だったんだと思うんだけど・・・(泣)
誰か録ってた人いるかな??
2008/07/04 Fri| URL | 翔 [ edit ]
  |  home  |