ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ダイダマン
タイトルからおっかしなコトなってます?

あたし∞も大好きなんで

全部とは言えないけど∞の番組見てます。

その中でもヒットやったんが「ダイダマン」

1回目の放送が面白すぎて

子どもたちも何度リピったことか。爆

その「ダイダマン」が今回2回目の放送!!

の・・・

はずが・・・

うちにたくさんあるTV誌見ても載ってない

聞いてみたら関西での放送が未定だと・・・

未定って!!!

我慢できずに

すぐにお智たちに泣き泣きメールしてしまった

またそのお智たちが放送後に即効送ってくれたもんだから

すぐ見れました (ありがとう)



まずいラーメン店の店主と一緒に東京の美味しいラーメン店めぐり

亮ちゃん食べ物レポの仕事来るんちゃう?

っていうくらい「素」でおいしい表情でおいしい連発

それ見て食べたくなったもん。

だんだんスバちゃんがまずいラーメン店主に突っ込んでいくとこも好き


スーパースロー撮影では

ジャニやのに・・・

NG顔連発の∞

ヤス・・・大丈夫???爆


最後、亮ちゃんがメンバーにドッキリかけられるとこオモロー

スーパースローで人間の驚き顔を撮ろうってことになって。

亮ちゃんが番組中ずっとかけてたメガネを

ヨコが消すっていうマジック

もちろんこれがドッキリ!!!

「これ仁に買ってもらったやつやから」

って本気で嫌がる亮ちゃん。

それを取ってヨコが「3・2・1」





ボキッ


メガネを折るヨコ

笑いをこらえるメンバー

みじんも動かない亮ちゃん

素で「なんで???」と弟キャラな亮ちゃん。

お陰で人間の驚き顔を撮影成功!!

後でネタばらししたんだけど

もちろんそのメガネはニセモノと取り替えてあって。

亮ちゃんはニセモノと取り替えられてたのを知らずに

かけてたことに少々ショックを。笑



家族で大爆笑

だから冠っていいのよね(最後はそこ?爆)











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
  |  home  |