ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
CM&予告張り
今日は参観日

ってどんだけうちのガッコ、行事多いねん!!汗
(これでも全部に参加はしてないんやけど・・・汗)

朝から子どもたちに

「参観だけ来てな!!!」

この”参観だけ”のだけには「給食は来るな!」って事ね

ふんっ!

わかってるわ!

毎度毎度給食狙いで行くかッ!!





さっきは「めざまし」でラクベジ新CMが流れて

嬉しくって思わず携帯からエントリーしました。

6時45分くらいだったのでまだの方はぜひ確認してね(@大阪)

あと新CMといえば・・・

ウィダーとローソンだね

関西はまだかしら?

そういえば関西で土曜の夕方に再放送してる「ヘキサゴン」で

コード・ブルーの予告流れてるけど

その予告はラスフレ後のやつとはちょっと違った

30秒と15秒ってことね




普通の病院の1年の経験が


フライトドクターなら


1ヶ月でできる



この自信に満ち溢れた藍沢センセの台詞。

でも低音での華声

はぁーーーーキュン


木曜なんてあさってやけど・・・

早くならないかな~~~~~~~~




お智たちに教えてもらって・・・

昨日は17やったやん・・・って

スーパーで30分以上も立ち話ししてたのに・・・・汗






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<PCにNEWS   |  home  |   ラクベジ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
☆千斗ちゃんへ

何もやってくれないよね?涙
何だか大人しいもんよv-356
周りのみんなはぴぃドラマの存在すら知らない!怒
それでDO~する●ジよ!●テレよ!!

17立ち読みできる?
ラブチンとこ紐で縛ってて・・・
今日お持ち帰りしてきたよ~
ぴぃページ多くて嬉しかったわ♪
2008/07/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
☆秘コメさんへ

「めざまし」・・・
即効編集してもーたi-282
夕方も流れたらしいけどあたし買い物中でi-241
Rちゃんだけ見てたわ。汗
んで・・・ニコラも拒否られたv-356
デコ出しなの???
そりゃあ見たいけど・・・


そんなの了解なんていらないよ♪
2008/07/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
☆みぃままへ

ほんま参観多いわv-13
また来週ガッコやしv-356

何気にCM遭遇してるやんv-403
何?何?
ローソンにウィダーだってーーー汗
あたしまだだよv-406

今日は大人しく参観してたよv-222←当たり前!!爆
2008/07/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは
明日は、休みだけど何もやってくれないねv-292
当日だけですか?フ〇よ。他局は、早々見れるのに~~

CM、見れるのを楽しみにしていますv-353
雑誌、立ち読みしてきますi-239
2008/07/01 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01 Tue| | [ edit ]
おはよ~♪
どんだけ参観多いねんv-356爆!
ラクべジ見た♪見た♪v-10
今朝はローソンも見たで♪
ミッフィーちゃんがいない~ってヤツv-352何チャンかはわからない…汗
ウィダーも昨日見た♪
あっ!17v-356v-29

子供達に迷惑かけないように参観してね~v-410
2008/07/01 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |