ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラクベジ♪
きゃーーー(◎o◎)!!

今『めざまし』でラクベジ新CM流れたよ!!

めためた良すぎ(*^o^*)

前回のクリクリより

かなりいいわ~(私的に)

あ~幸せっ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(4) |permalink
<<CM&予告張り   |  home  |   なんでやねん!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
☆はるねさんへ

わぁ~~~v-350
早速また来てくれてありがとv-415

結果はそうだったのねv-356
せめて大阪分だけでも流して欲しいけど、そこだけ流すのも不自然な気が・・・汗
もっと関西でも宣伝しなきゃドラマ始まるの知らない人多いよぉー涙
この辺りはあたしが宣伝マンです・・・汗
2008/07/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんおはようございます♪

今朝は爽やかまぶすぃーラクベジぴぃちゃんにテンションUPでしたね!

昨日のCSスーパーニュースの結果は…



v-239

確かに昨日のFNNスーパーニュース(首都圏版)の内容ではあったのですが
2時間の内容を1時間にダイジェストされたもので
ドクヘリは見事にはしょられてました(号泣)

かわりに主婦の節約術なる特集を延々やってました(殴)

ぴぃちゃんの回だけでもやってくれないかな~ と
あきらめの悪い私です。

あとはアンカーが来阪時のぴぃちゃんだけでも取り上げてくれることを祈りましょうか。。

では、お言葉に甘えてまた来させていただきますね(^-^)ノ~~




2008/07/01 Tue| URL | はるね [ edit ]
☆あこさんへ

流れたよi-184
かなりいいよ!
確認してみて~確か・・・6時45分くらいだったような・・・
その後は流れてないからね。

北陸では流れたのねv-350
おめでとぉ~~~
ぴぃは最後かな?
てっきり毎回全員やと思ってた。
申し訳ないなんて・・・とんでもないv-410
2008/07/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
え?流れたの?
何時頃でしょ?
録画してあるんだけど、
また消去してしまわぬよう
気をつけなきゃ^^;

大阪では、スーパーニュース
で放送なかったんだ(T_T)
どうしてやってくれないんでしょうね!
今回は、北陸ではやってくれました♪昨日はガッキーでしたが、なかなか良かったので
ぴぃの順番が楽しみです(^^)/
なんだか、申し訳ないです(・_・;)
2008/07/01 Tue| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |