ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
出会い♪
土曜日はお智たちと飲み会

喋る・・・喋る・・・喋る・・・

夕方に会ったのに帰宅は次の日になってた



でもぴぃごとだけじゃなく

仕事のこと、最近のこと、その他もろもろ・・・

Pで繋がった仲だけど

それだけでは終わらない!

逆にPだけでの繋がりって寂しいし。

そんなんもひっくるめての智たちです。

彼女とは似てる部分もあるんだけど

全く違う部分もあって。

話聞いてるとお互い考えが真逆だったりする!

それはPに対する思いでも。

なんかそういうのも聞いてると「そー考えるんや」って笑えたり。

でも根っこは同じやね!笑

強がりやったり負けず嫌いやったり、意外と繊細やったり、運がなかったり!爆

まあボチボチいきまひょあたしららしく♪♪♪





ここを見て下さってるだけの方や

メールくれる方や

コメントくれる方や

リアルに会う方や

元はぴぃから始まった出会いやけど

それが広がっていくって嬉しいね!

ぴぃごと・・・NEWSごと・・・ジャニごと語れて

プラベも語れる!

一石三鳥くらい?笑

ブログしてるのって結局そういう出会いが欲しいからかも。

寂しいからなのかも・・・・ね!

情報系は決して目指せないけど

ここはここのペースで行けるとこまで行こうかな。

行けるとこまで・・・・





ぴぃは毎日うどん&たまごかけ?笑

まあゆっくり食べる時間もないんよね・・・

連日の撮影も大変やろうね。

木曜日には第1回目が放送されるし

その前に明日からの「スーパーニュース」やね!!

「アンカー」頑張れ!!!爆

関西でも流してくれてると信じて仕事行ってきまッ






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
080629_1349~0001n


ねっ

素敵でしょ?
私事 | コメント(12) |permalink
<<なんでやねん!!!   |  home  |   新聞紙じゃ勿体ない!!>>
Comment

管理者にだけ表示
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/03 Thu| | [ edit ]
☆WEB拍手さんへ

お名前なかったけど・・・
嬉しいコメありがとうございます。
素敵・・・やなんてv-398
ここのペースでよかったらついて来て下さいv-410
2008/06/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆バウムちゃんへ

ほんま「ないわ」爆
時間が経つのも早すぎてi-229
これからも行こう~♪
序の口なんやろ?爆

幼稚園はママ友知らんかって、今日言ったらひっくり返りそうになってたわ!爆
2008/06/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆みぃままへ

昼参加は聞いてる~爆
でもみぃままとBちゃんは似てるやん!
ラブチン一人やんv-13
2対1はイヤなのよぉ~ん。

HDDやばいの?
この時期に???
何でも言ってやv-222
救済に駆けつけますv-30
2008/06/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆秘コメさんへ

あたし元気です!
PCも復活おめでとぉv-314
これで毎日お目にかかれるかしら?(あはっ!爆)

ジャニごと語れない時は
ここで思い切り語っていって~~~
そんな場になればいいな♪

結果は・・・見れずv-406
2008/06/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆ayakaさんへ

そっかー汗
ちょうどayakaさんのレスで止まってた?
レスどころかメールもその日は止まってました。苦笑

ご心配かけましてーーー
ぜんぜん大丈夫ですよv-352
凹んでも食べて飲んで忘れます!!爆

書き込みねv-392
苦手やけど頑張ろうっか!
2008/06/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆秘コメさんへ

お久しぶり~~~♪
忘れた頃なんて言わずに忘れる前に来て下さい!笑

うちでは見れないな・・・涙

結局流れたの?
おせーーて
ローカルに光だね♪
2008/06/30 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
おっつ~笑
あらそんな時間でした??爆
ほんま似てたり真逆やったり…爆
「ないわ~」連発のラブチン思い出したらまた笑ける~~笑
懲りずにこれからもヨロポコ♪
幼稚園はないわ~~まだ言うか…
2008/06/30 Mon| URL | バウム [ edit ]
午前様爆!爆!
昼間のお茶会の時にはゾヒ呼んでおくれよ~
私も真逆派やから

で…この大事な時期にうちのHDD君がヤバイのよ(-.-;)
何かあったらよろしくね~
2008/06/30 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30 Mon| | [ edit ]
あ~良かった(^^
飲み会だったのね!
ほら、私がコメしてから更新があいたから、もしかして凹んでるとこに追い討ちかけたかなって思った(汗)
飲んで語っていたのね!!
でも、ちょっと追い討ちかけた?(爆)
太陽の塔で・・(しつこい)

APさんの撮影日誌のコメント欄に関西でもとか全国的に
とか、みんな心配してるね!
番宣は平等がいいよね!
要望はどんどん書き込んだ方がいいかもね!

2008/06/30 Mon| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30 Mon| | [ edit ]
  |  home  |