ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
癒されたい
あはははは(もはや笑うしかない)

「ドクターヘリの後ろに太陽の塔」

これはもう病院決定したよ←私信

ドクターヘリの取材だったんやね!

やっぱただの勉強会じゃなくて番組だったんや

その様子は

スーパーニュース

6月30日(月)、7月2日(水)、3日(木)、10日(木)16:53~19:00

の中の特集で流れるようです。

これって関西で言うスーパーニュースアンカーでいいのかしら?
大阪枠でも流してくれるよね?


大阪はぴぃ日記でわかったけど

どうやら全国各地の病院周ったみたいやね・・・

もしかしたらみなさんの近くのドクヘリ基地病院に来てたかもですよ

*3日の夕方の番宣もありました!!!

16:25~から関テレお忘れなく










さてさて

今日はPCのご機嫌もよろしいようですが・・・

ラブチンは・・・・涙

以前チラッと書いたんですけど

あたしの会社どうやらお引越し決定のよーで

今日上司に告げられました。

困ってるのはあたしだけなんですけどね・・・

日にち決まれば・・・

上のGOサインでれば・・・

あっという間に移動してしまうそうです。

だいたいお引越ししてきたばっかやのに

またですよ

あたし・・・どうしよ・・・

駅にしたらそんな遠くないけど

今まで10分の道のりが

乗って乗って・・・

わぁ~~~ムリムリムリ

こどもと同じ時間かもう少し早く出るか・・・

うへぇ~ムリムリムリ





決してグチブログじゃありませんので


懲りずにまた来てくらはい







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(4) |permalink
<<新聞紙じゃ勿体ない!!   |  home  |   携帯エントリ>>
Comment

管理者にだけ表示
☆秘コメさんへ

Oh~YES!
なもんで凹み中!爆

秘コメさんの素敵な夢に便乗させてもらいましたv-410
いい妄想材料で!笑

見守ってくれる?
ありがとです^^
2008/06/29 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 Sat| | [ edit ]
☆秘コメさんへ

あははははi-179
絡んだりして~爆
2008/06/28 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 Sat| | [ edit ]
  |  home  |