ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
携帯エントリ
何もなければこの時間帯には

更新してるラブチンブログ

ですが…

何が気に入らないのか

我が家のPCが全くネットに

繋がってくれませんm(_ _)m

なので携帯より。

ラスフレ後のコードブルーの予告♪

緊迫した雰囲気

そこに溶け込む山下智久

めためた楽しみです(^∀^)ノ

夕方『救命救急』見てたんやけど

こんなリアルに医療現場を再現してるドラマ

予告見てコードブルーも同じような

雰囲気が漂ってました。

ほんまに楽しみですねっ

あー携帯書きづらい( ̄▽ ̄;)


今日は食わず嫌いの収録なのね
あー今度は勝ってくれ~い(≧ε≦)

ボーリング番宣(なんじゃそれ)も決まりましたねっ

今年はないのかと…汗

2日のは間違いなく地方住みはナシだし( ;_;)ノ

あかん(>_<)

指が痛くなってきたー汗

また明日~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<癒されたい   |  home  |   祭り前にやってみます。>>
Comment

管理者にだけ表示
☆みっきぃへ
3日は関西も仲間に入れたんや!!!
ヤッターーーー☆
乗り込む時は一緒やでーv-220

予告はあっと思ったら終わってた・・・
まだリピしてないけど
かなり期待大のドラマやわ。
2008/06/27 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
昨日のDr.藍沢の低音ボイス&まさかのサービスショットにはヤラレタワ。。。リピりまくりのスロ~しまくり。。。汗

2日は無理だよね~
やっぱり江戸はええな~
応募すら出来ない。。グスン

3日の夕方の番宣は今回は外されなくてよかったよ~。

今回も外されてたら。。関●レにのり込むトコやったわ~~!爆
2008/06/27 Fri| URL | みっきぃ [ edit ]
  |  home  |