ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
祭り前にやってみます。
毎日ぴぃやNEWSやジャニごとで録画してる朝のWS

今朝はジャニごとじゃなく友達探しました

ちゃっかり2回も映ってるし从>3<从ゞプッ!

センターって!!爆

朝から子どもたちと「わぁーわぁー」言ってました。

色々バレるからここまで


↑↑↑  昨日の朝に書いたとこ  ↑↑↑




昨日は朝からガッコ行ってきました。

結局最終の給食見学までいましたYO(保護者ほとんどいないし

そんなラブチンにセンセが

「一緒に食べて行ってください」って

ラッキーーーーー

しっかりRちゃんとこで半分

ぴぃ担ちゃんとこで半分

給食いただいてきました!!!

でもめちゃめちゃ恥ずかしそうで・・・わが子たち

帰ってきて一言

「もうあそこまで残らなくていいから汗」

あなた達が「絶対おって!!」って言うから

4時間もガッコにいたのにぃーーーキィーーー



今年も恒例のananアンケートです!

ってあたしアンケートとか超苦手なんやけど

ちょっとやってみよっかな。(やってなかったんかいっ

って思ってチョイスしたやつ・・・かなり長いアンケートなのね。汗

まっトライしてみます!(ぴぃごとないので)



一緒にレッツトライ?anan『好きな男・嫌いな男』締め切り7月23日





ぴぃ日記とトーマ日記

コラボってましたね!

トーマの方が少し詳しく書いてあって・・・妄想

毛布にくるまって・・・ってキャワイイ

もぉーーーー

見たかったやないかーーーい!!!爆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<携帯エントリ   |  home  |   特売だったので・・・滝汗>>
Comment

管理者にだけ表示
☆25日のWeb拍手さんへ

コラボってましたね!
ぴぃ日記見て、すぐトマゴト行きました(*^-')b
2008/06/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆秘コメさんへ

だいせいかーい(*^▽^*)/
かなりキテル?
本人外してますけど…汗
関テレ枠で涙しそうな予感やしm(_ _)m
2008/06/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆バウムちゃんへ

かなり不満ぶちまけるんちゃう?苦笑

いや…いや…
そんな話しどーでもいいわ!爆
慰めあいやから(^∀^)ノ
2008/06/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26 Thu| | [ edit ]
給食まで食べるって……爆
子供らから色々聞き出せそうやわ♪イヒヒッ
2008/06/26 Thu| URL | バウム [ edit ]
  |  home  |