ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
特売だったので・・・滝汗
TVジョンとTVnaviが発売でした!

どちらも買うんだけど

昨日は仕事帰りに見て帰ってきてしまった。

だって火曜はスーパーの特売日。

あれもこれも・・・と買ってると

お付のぴぃ担ちゃんがいても持てない量
(特売にぴぃが負けた?・・・そーじゃないのよ

あとで・・・と思ってお店でぴぃちゃん待たせてます

しっかり中身は確認してきたけど!!

クリクリがな・・・・・・・苦笑

購買意欲が湧かないのもちょびっとあるんだけど。苦笑ッ

今日は待たせてるんで表紙ぴぃ迎えに行きます





もうすぐ藍沢センセ始まるね!

ぴぃも撮影で夜中までごくろーさま。

美香ちゃんブログでも夜中までの

撮影だったんだって事がうかがえます。

そんな大変な中でも優しく笑うぴぃちゃんがそこにいる

それだけで癒されるわ



あたしもガンバロ!!←いろいろ


今日は休みだけど

ガッコ行かないと・・・汗

一日学校祭り。

二人ともお店出したりするんだけど

「仕事休んで来てなっ!」って

まだまだお子ちゃまみたいです






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(5) |permalink
<<祭り前にやってみます。   |  home  |   夢のヲタ機?笑>>
Comment

管理者にだけ表示
☆みぃままへ

テレビ誌は無理やったけどタマゴは2つゲットよ(^^ゞ
そのためのぴぃ担ちゃん連れ!爆

でもあれもこれもで手ちぎれるかと思ったわ…m(_ _)m

今日は待たせてるから手ぶらで迎えに行くわっ!!爆
良さそうね~
あなたの写メ待つわ(^∀^)ノ爆
今から授業参観も見ろという我が子…
そのあとの給食まで見ろと…(≧ε≦)キィー
2008/06/25 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆ayakaさんへ

ただいま学校祭中♪
楽しそうよ!子供たちは(-。-;)
あたしも床を這うゲームやら年齢的にキツイ記憶ゲームやらやらされたけど( ̄▽ ̄;)笑

読んだ♪読んだ♪
しっかしジャニ遭遇率ハンパねぇー
2008/06/25 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
火曜日はマックス●リュー!! 爆!
昨日は休みやったし♪本屋にも行きたかったし♪
ちょっと遠い大型スーパー火曜市へ…笑
友達に会う!会う!会うv-356
ちょっと喋ってたらタマゴ売り切れてるし…
ご飯食べてたら本屋寄るの忘れるし…
あぁ~私も負けた…v-390
KINDAIもいいんやろ?
また行って来る~v-29
学校祭りかぁ~はりきってるんやろなぁ~二人ともv-392
2008/06/25 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
おはよ~♪
学校祭り楽しそう(^^
子供って、そういうの大好きだよね!ファイトよ!!
あの副業さんとこ読んだ?
仁君もクルクルだったらしい(爆)
クルクルってブームなんかな?
あ~!特売にPちゃん負けたんだ(笑 笑
だけどさ、何もかも値上げになっちゃって・・・
買い物してもストレスが・・
交感神経が・・血圧が・・・

Pちゃん、癒してね~!
夜のDr.藍沢(ぐふっ)
2008/06/25 Wed| URL | ayaka [ edit ]
☆ユウさん(WEB拍手)へ

マジ多いi-183
来月頭も参観やしv-356

いってきまっv-392
2008/06/25 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |