ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
夢のヲタ機?笑
昨日の朝。

ヲタ向け?爆

じゃなくて企業とか向けなのか。

全番組、全てを丸撮り出来る機械があるって。

しかも「山下智久」で検索かけると

一日撮った中から「山下智久」を探しだしCMから番宣から・・・

すべて出てくるって

CMの見逃し、撮り逃しとかなくなるって感じの

夢の機器!!!

お値段30万だとか

小倉さんが言ってました

まだまだ一般家庭向けではないみたいやけど。

そんな撮り方する人っていないでしょ?(普通は)苦笑

でもこの先そんな時代もやってくるってコトね♪ムフフ






その前にどこでも全国の番組が見れるようにして欲しい





慶ちゃんに会えた韓国の方

超ラッキーよね

旅行に来ててバッタリ会えるなんて!

ミラクルだわぁ~











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(4) |permalink
<<特売だったので・・・滝汗   |  home  |   毎日を大切に☆>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ユウさんへ

見てた?
すっごい機器よね。
すぐ欲しい!!!って思ったわ。
値段聞いてビックリ・・・
しかもまだ関東地域しか対応してなかったよね?苦笑
ヲタには必須!!
だからア●バにはあったのか?笑

あたしだってコンで目合わないよぉーーー涙
妄想で合ったことにしてるけど♪フフッ
2008/06/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
☆カエラさんへ

ほんと夢の機器でしょ?爆
めちゃめちゃ欲しいかったもん。
でもこれで全国張れるやつも出てくるかも。
だってネットに繋げてるみたいなのよ。

あたしたちのお手元にはいつの時代にやってくるのかしら?苦笑

旅行でファンである慶ちゃんに会えるって超超超ミラクル!でもって日記に書いてもらえるなんてv-410うらやまぴ~~~
2008/06/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは(^^)
私も昨日の朝見てましたよ~!
おぐさんナイス情報
でも、お値段が
いつかそれが普通の時代がくるのかな?
その頃には自分もどんどん年をとり、、、。恐ろしいわ~
そうそう!いろんな地域の番組が見たいです!
一部地域は辛いナ

韓国の方、本当にラッキーガール
同じ日本にいても会えませんけど
コンに行っても目も会いませんけど~!
2008/06/24 Tue| URL | ユウ [ edit ]
すごい!!!ほんと夢の様な機械ですね☆まさにヲタ向け(笑)ただでさえビデオ録画からからHDDになってかなり便利になったなぁ~って思ってるのに(^O^)そしたら見逃したりしなくて済みますね♪♪ そんな機械が出たとゆーことは我々の身近にやって来る日も近そうですね☆
ほんと日本にいて慶チャンに会えないのに旅行で来て会えるミラクル☆うらやましぃなぁ~
2008/06/24 Tue| URL | カエラ [ edit ]
  |  home  |