ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃ×ガッキー
都合上、未承認にさせてもらったコメントに

嬉しい情報がありました!!


ラブチンの大好きな番組

「とんねるずの食わず嫌い」に

山下智久 WS 新垣結衣 が決定

あと「笑っていいとも」とか「はねトび」とか番宣ごとあるかな。



ぴぃ日記

斗真がトーマやった

斗真見てるかしら?笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
情報 | コメント(4) |permalink
<<毎日を大切に☆   |  home  |   ラスフレの夜>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ayakaさんへ

昨日はどーもv-410
お土産ね。
ほんとコンビニとかだったらまた探しの旅にでよぉ~と♪
基本ジャニは店の名前を公表しないから・・・
探すの大変だわぁ~

ピンときた!!
でもあの病院やったらリアルに見て凹みそう・・・笑
ここ歩いたんや・・とか。

そんな嬉しい妄想は大歓迎v-350
期待しちゃおっか!!!笑っ
2008/06/22 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん♪
昨日はどうも(苦笑)
Pちゃん、今度どんなお土産持って行くのかな?
彼のは結構お手ごろだったりするから(コンビニご用達)とか・・・楽しみすぎ(爆)

あと、7月3日に番宣番組あるでしょ!珍しく関テレの方が先に確認取れてるんだけど、
ピンと来ません??
大阪の病院・・出てきそう!
これも楽しみすぎ♪

もう1つ・・・
さっきラブチンブログで確認したんだけど、去年はコンDVD発売告知が6/27日で、発売が8/8だったから、来週何か(噴水とか噴水とか・・)
あると嬉しいな(勝手に妄想しちゃってます)
注・・・私の希望的観測!!
2008/06/22 Sun| URL | ayaka [ edit ]
☆あこさんへ

おはよん♪

今度は何が嫌いかな?
騙すこと出来るのかしら・・・
またドキドキして見なきゃ!!
前回わかりすぎたから・・・爆

ビストロ、ぴぃじゃないよね。汗
ギバちゃんも好きだけど、ぴぃちゃんとギバちゃんなら尚良かったのにね。
2008/06/22 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
おはよう♪

食わず嫌いは私も大好きで
毎週普通に見てるから(笑)

ぴぃ、今度は嫌いなものは
何にするの?(笑)
勝てるかな?(笑)
楽しみ♪

スマスマのビストロにも
ぴぃじゃないけども^_^;
番宣で出演決定してるね!
こちらも、楽しみです♪
柳葉さん&戸田さん。
トーク、期待しています。
ギバちゃん、面白いから
好きよ~♪
2008/06/22 Sun| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |