ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラスフレの夜
ラスフレ最終回の日。

ぴぃ担ちゃんは
「明日ちゃんと起きますから見せてください

と母に懇願

Rちゃんは
「あたし明日の楽しみにしとく!」

と言い残しさっさと寝る。

姉妹なのに性格は全く違う生き物です!笑

で、結局根負けしてぴぃ担ちゃんと鑑賞

そーすけが逝ってしまってからはややダレ気味

ラブチンは内容にダレても後の予告のために

ドキドキして待ってたよ

まあもうお分かりだけど・・・予告はなく・・・

ラスフレも途中で録画停止・・・えっ???

みちるが陣痛で病院に運ばれるところで切れてるし。

気づいてバタバタと手動で録画ボタン押したが

ラストの写真の静止画1秒撮れて終わり

夕方Rちゃんが鑑賞してるとこにラブチン帰宅したんだけど・・・

まさにこれからDO~なるぅ~~~ってとこで

バッサリ切れて急に写真が現れて再び画面消える・・・始末

Rちゃんの顔・・・・…(? ゚д゚ ?)・・・固まってるし

でもボソッと

「みちるは赤ちゃん生まれてんな。写真で抱いてたみたいやし」

「そうそう要はそうゆうこと!」



最終的には子ども向きのラストだったわ

Rちゃんもぴぃ担ちゃんも

そーすけの死は理解出来なかったみたいやけど

あとのみんなが(無理やり?汗)幸せの道に進めたことが

「良かった!!」って言ってたし。

アダルトのあたしたちには・・・・苦笑





クロサギ映画DVD発売オメオメ~~~

でも初回と通常って・・・

これまた悩むやん



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
<<ぴぃ×ガッキー   |  home  |   コード・ブルー WS登場>>
Comment

管理者にだけ表示
☆秘コメさんへ

了解v-426了解v-426
あたし的には最高の褒めコトバにも感じるけど。
いろんな人がいるからね!

情報ありがと~~~v-350

変に気を使わせたみたいで・・・気晴らしできたかな?
2008/06/21 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆あこさんへ

子ども向けってのもね・・・汗

初回はもちろん買いよん♪
通常どうしましょ?
って考え中です。
本編2つはいらないけど、特典は見たいもんねv-410
2008/06/21 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 Sat| | [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/21 Sat| | [ edit ]
ラスフレの最終回は、私は納得できない派でございます^_^;
でも、そっか、お子ちゃまにはあれで良かったんだね(笑)

クロサギDVDとっても楽しみですv-10

私は初回で予約済で~す!
全然悩まず速効でクリック
しちゃったけど~^_^;
はは、考えなしのおバカかな?(・・;)
2008/06/21 Sat| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |