ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コード・ブルー WS登場
コード・ブルー

制作発表おめでとぉ~~~~

やっと、こぎつけた動くぴぃちゃんに朝からテンション

画像では「クリクリ」がちょっと・・・って思ってたけど

動く・しゃべるぴぃに「好き」って!照

好きなショット発見

タイトルバックの優しく患者さんに問いかけるぴぃの横顔

はい

朝から静止やらスローやら・・・

怪しげなHDD使いで・・・汗






小さい子どもが将来医者に

なろうと思ってくれたらうれしい


Q、ヘリコプターに乗った感想は?

すごく楽しかったですね!

ワクワクしました



関西でまだ未確認のスポットもここで捕獲できたら・・・

と思ってたけどなかったね







BDはやっぱり予想とおりの彼でした

男8人で楽しげなBDだったんやろーな

200806150030001.jpg
@テニスマンブログ


ハッピーバースデー♪テニスマン♪













1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
<<ラスフレの夜   |  home  |   ちょっと言わせて!>>
Comment

管理者にだけ表示
☆千斗ちゃん(WEB拍手)へ

ほんと!やっと会えましたv-350
違うv-356違うv-356
テニスプレイヤーだからね♪
2008/06/20 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
☆みっきぃへ

あの横顔いいよね~♪
あの横顔停止でエントリー書いたわv-398
筆が進む~進む~!って違うか!爆
ぴぃの扱い短いわ!
インディさまに・・・
2008/06/20 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
☆ayakaさんへ

なつかしぃ~エピv-402
早く忘れて~~~汗
うちは緑豊かな郊外なのよ!
だからぴぃの言う都心が・・・
やっぱ裏の病院じゃないのかしら?笑

やらしいでしょ~v-391違っ!汗
きっとうちのHDDもうすぐ壊れるで~~~
止めたり戻したり・・・爆
2008/06/20 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
いっしょ~~~♪♪
あたしもあの横顔…患者に話しかける藍沢センセィ…好き(*´∇`*)
あぁ代わりたい…

会見はいつもの如く、寝起き感漂わすぴぃちゃんで…( ̄▽ ̄)
それもまたカワユイw
2008/06/19 Thu| URL | みっきぃ [ edit ]
やっぱりテニスマンなんだ♪
その方もブログがあるのね!
ラブチンさん、近かったんだね・・・
という事は都会なんだ(羨)
いや、猫にエサやるなっておじさんとのバトルの時から、勝手に郊外と想像してた!
(このエピ忘れられない)
うちの方はほら、売れない田んぼに囲まれてます(爆)

好きなショット同感♪
怪しげなHDD使いで・・・
って、何かやらしいわぁ~!
2008/06/19 Thu| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |