ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ちょっと言わせて!
昨日の悪夢で今日は不機嫌なラブチンですけど!苦笑ッ


「立ち直った?」って智たちにメールしたら

「考えても昨日は戻ってこない」って。

彼女は大人だわぁ~~~

見習うことにします



でもちょっとだけグチっていい?

諦め切れなかった理由~ラブチン編~

以前働いてた病院だってこと(←ナースじゃないよ!笑

 もしまだいたらチラ~~~とでも情報あったかも。
 実際お見舞いの人の中に某有名女優さんもおられたし
 それがちょっと話題にもなってたし。山下さんが来られたら・・・そりゃあて~へんだ~って



旦那もお世話になりました

諸事情で月1通ってる病院だった
 ここが凹む大一番!爆
 運のなさを痛感しました。苦笑


数年前からお付き合いのある病院に来たかも・・・って思うとね。

これあくまでも近所の某病院だと仮定した場合の凹みね

違うかったら・・・爆


まあだからと言って

会えるわけじゃないけどね。

次はうどん屋探そうか!!爆

美味しいうどん屋あるけど・・・(家族の間で評判の!苦笑)



明日は朝から動く藍澤Drに会えるかもですね
aさんありがと!!

毎日録画してたけど明日は引っかかってるよね

楽しみだじょぉぉぉぉ♪

ジョンのぴぃ見た?

キラ~~~ンにやられた






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<コード・ブルー WS登場   |  home  |   キマスヨ♪表紙が!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |