ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キマスヨ♪表紙が!!!
昨晩は凹んで寝れないかと思いきや・・・

凹んでフテ寝(えっ?

さっさと寝ました

まあドクヘリの基地病院は激近やけど・・・

決して都心じゃないし

お江戸住みの人がかろうじて都心と言ってくれるのは

梅田とか難波周辺やろね・・・汗

基地病院から飛び立ったドクヘリを都心部でお勉強会?

そう思うことにします!!笑





気を取り直して

テレビ誌の発売が!

また着いて行けない感が今から漂ってますが

がんばるじょぉーーーーーい

これから怒涛のように発売されていくと思いますが・・・

時々「ラブチン今日やで~」とメールくだされば助かりますアハッ



メールといえば

昨日は衝撃の事実が!!!(←おおげさっ)

あっこさんとぴぃがメル友。

でも大御所と一緒に食事行ったりとかって

ちょっと「ぴぃやるじゃん!」って思ったわ。

あっこさんはその他ジャニでは

かめちゃんや松岡くんともメル友なんだって♪

かめちゃんとぴぃ・・・

昨日のコメ欄で教えて頂きました。

以前の「歌ワラ」っていう番組に修二と彰で出たときに

仲良くなったらしいです。

あっこさんはノーマンタイですけど!笑っ



話をテレビ誌に戻しまして・・・汗


18日発売 ザテレビジョン

表紙に「コード・ブルー」って期待大大大


24日発売TVnavi

表紙 山下智久

コード・ブルー緊急密着 ってこちらもかなり期待大


表紙は基本お持ち帰りなので

今日は仕事帰りに連れてかえろぉーーーっと







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(12) |permalink
<<ちょっと言わせて!   |  home  |   コード・ブルー@大阪>>
Comment

管理者にだけ表示
☆なっつさん(WEB拍手)へ

ほんと!
かっこいいぴぃとかわいいぴぃv-350
ドラマはどんなぴぃでしょう?
明日動くDr見たら少しはわかるかな?
2008/06/18 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆ユウさん(WEB拍手)へ

お察しして~~~v-406
大阪ネタもう当分ないやろーなv-389
2008/06/18 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆ayakaさんへ

わぉぉぉぉ
見逃し組でーすv-13
でもayakaさんのコメのお陰でみんなに連絡出来ました!
明日チェキラやねっv-392
2008/06/18 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆千斗ちゃんへ

そうなんや!
お祝いメール送ったり送られたりもしてるやろね。

エキはどうかな?
今回撮影だったのかな?

緊迫したドラマになるだろうけど仲良さそうな感じがいいわ。
もうちょっと♪もうちょっと♪ワクワク
2008/06/18 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆みっきぃへ

凹んだ!凹んだ!
もう笑うしかない!!

ジョン買ったよん。
あーたの「しゅじゅちゅちゅぅ」って何の意味か何度も読んだわ!!爆
「手術中」ってことねv-408
これから雑誌との戦いよv-91
2008/06/18 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆ayakaさんへ

さぁ~DOでしょう?笑
いや・・いや・・
近いんっすよ。
あんまり言うとラブチンの居場所バレちゃう~笑

浅利くんいい感じですねv-410
キラ~ンにやられた人ここにもいま~すv-398
2008/06/18 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆秘コメさんへ

初めまして^^
ようこそ♪です。

そうです!
人脈があるってすごいですよ!

毎日の応援ありがとうございますv-410
またぜひ遊びに来てくださいね
2008/06/18 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
キタヨ♪キタヨ♪
スーパーニュース文化芸能部
コードブルー制作発表!!
流れた映像はタイトルバックの一部分かな?
動く藍沢先生・・・感涙!!
主題かもいい感じだね!
2008/06/18 Wed| URL | ayaka [ edit ]
こんばんは
昨日のTVみなかった~。アッコサンとぴぃちゃんって1日違いだよねe-313

ぴぃちゃん、近くにきたんだね。エキストラとかあったのかな?

雑誌は、立ち読みで済ませました。にぎやかな感じの表紙だったわ~v-344(5人いたし)
あとちょっとですねv-410
2008/06/18 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
近いとかなり凹むよね…
更新時間夕方だし、帰りに更新したのかなぁ( ̄ω ̄)

ヘリ見に来たって…見ただけ?何か救命の特番とか期待しちゃいけないのかなぁ( ̄~ ̄)ξ

あっ!ジョン買ったよぉ~♪♪
しゅじゅちゅちゅぅ~の目だけのがステキ
ギロって睨まれた~い
他のも買おうか迷ったケド…3ヶ月あるし、ガマンガマン( ̄^ ̄)だよね
2008/06/18 Wed| URL | みっきぃ [ edit ]
ふて寝なのね(苦笑)
そんなあなたが可愛いです!

違うとこで
大阪市立大学医学部附属病院が緊急ヘリの協力病院で、そこじゃないかって言うの見ましたけど、そこってお近くですか?都心部ですか?
見学だけじゃなくて、特番とか特番とか・・特番とか期待しちゃいます!
ジョン見ました?浅利君がいい感じにムードメーカーみたいでプロ大の岳くんみたいかな?
ぜひぜひ山下さんとお酒飲んで下さい!王子を宜しくって拝んでおいた(^^
それにしても、手術シーンの眼光キラ~ンの小さいお写真のステキな事☆ 
2008/06/18 Wed| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 Wed| | [ edit ]
  |  home  |