ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
何でもいいから
今日のネプリーグの予告で

大御所(あっこさん)のメル友当てクイズに

我らのぴぃちゃんの名前が

あっこさんのメル友ではないよね?

名前だけでも画面に出ると嬉しくなる

でもとりあえずチェキラしよ~~~っと



あまりにも暇で・・・

ぴぃごとが・・・

書くことナッシンぐぅ~~~~



そう!そう!

あたし宛にも何件かお問い合わせ頂いておりました

リンク先のお智たちブログ

無事に雪解けのようでぇ~~~す。

良かった♪良かった♪

でも凍結された理由聞いて即テンプレ変更のラブチン

かなりの小心者です

せっかくの我が家のぴぃさまだったんだけど・・・

怖いから~~~~~

テンプレも楽しめなくなったよチーン

まあしゃーーーないっ





HEYのテゴマス面白かったーーーー

君たちは歌でどんどん活躍しておくれ~~~

たのもしいわ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(11) |permalink
<<メル友   |  home  |   NEWSの力となる>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ayakaさん(WEB拍手)さんへ
ラブチンブログのayakaです!って(*^▽^*)/爆

みんな心配してたもんね♪
2008/06/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
☆みぃままへ

これでも出勤日ですが…何か( ̄▽ ̄;)
休みのよーなレスっぷりでしょ?爆
やればできる子です(←違うっ)

名前だけのためにHDDもスタンバイさせましたm(_ _)m
2008/06/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
アリガチュー ( ^Θ^)ノノ
見るわ♪「大御所」爆!
もうなんでもいいからぴぃに絡みたいわぁ~苦笑

あっ!v-308解凍やね♪よかった♪よかった♪

で…あ~た!今日休み?爆!
2008/06/17 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
☆秘コメさんへ

返事いらないなんて寂しいやんかー(^∀^)ノ
そう!そう!
ちらっとしか予告見てないけど山下智久の名前は確認したわっ(*^▽^*)/
今日8見てたら予告流れるんじゃない?ネプの!
2008/06/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17 Tue| | [ edit ]
☆ayakaさんへ

即お気にv-350よ!爆
もうちょいだもんね♪
でもああやって動ける人が羨ましい!!!
あたしも自由が欲しいよ~
金と時間の~~~v-406

祝☆解凍です!!
2008/06/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
☆あこさんへ

一応チェックね!
名前だけで嬉しくなるってもしかして重症?爆

お問い合わせしてくれたら「元気よ~」って回答したのにv-410
早く復活できてほんと良かったよ♪
ブログはいろいろ制限の中だから気使うわー汗
2008/06/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
凍結解除ですか~!
嬉しい♪良かった♪
え~!お気にに登録?
そうそう、あの方、近い内に必ず王子にたどりつきそうな予感あるよね(爆)
密かに応援してるのよ!
2008/06/17 Tue| URL | ayaka [ edit ]
え?
そうなんだ、じゃあチェック
しなきゃね。

そうなのよ、その件で、私もラブチンさんに
問い合わせようかと悩んでたのよ。
無事、再開できて本当に
良かった♪

昨日のテゴマスと沢村さんに爆笑でした!
2008/06/17 Tue| URL | あこ [ edit ]
☆秘コメさんへ

それは今日の放送見ないとわかんないよー

でも微妙だわ(-。-;)
繋がってそうだしぃー汗

色々やーねっ(>_<)

2008/06/17 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17 Tue| | [ edit ]
  |  home  |