ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWSの力となる
カラスの行水だったラブチンのお風呂タイム。

昨日からチト長風呂

今年から賞与が物支給になって!

ずーーーっと何にしようか考えてたんだけど

炊飯器と防水CDプレイヤーに決めたの。

昨日から曲ガンガンにかけて入浴中

NEWSだけじゃなく関ジャニタキツバ、嵐と

ジャニ曲満載中です♪♪♪笑







テゴマス祭開催中

NEWSメン言えなくても

テゴマスならわかるって人結構まわりにいる。

今こうやってメンバーが個々で活躍して

NEWSとして集まったときに今まで以上のパワーが

出てくるとプラスだね

それが冠でありますよーに(←まだ言ってます!いやしつこく言います!爆)




関東地域ではコードブルーのCMが流れてるそーで。

とある場所で見たけど

まだ出演者は動かないんやね。

写真の扱い。

でもこれがまた内容の深さ感じるわ。

7月3日ってあっちゅー間やしね






昨日BDだった友達って誰やろ?

15日じゃなくて14日???笑

でも毎回同じサプライズも笑える!!

それにまんまと引っかかるなんて。

ぴぃの時もおんなじ感じやったもんね。

ぴぃも撮影で忙しいだろうけど

しげ&こやと温泉行ったり

友達と集まれたり・・・

なんだか穏やかに毎日が過ぎてるように感じます。

でもドラマやからかなり朝は早いようですが・・・

ラブチンも朝勝ちに挑戦しよーかな(単純やわ・・・





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
<<何でもいいから   |  home  |   どうか冠を>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ayakaさん(WEB拍手)へ

戻ってきてくれてーーーサンクスv-207
早速お気に登録完了v-222

2008/06/16 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆沙悠 さんへ

はじめまして^^
ラブチンブログへようこそです!!
って岩手の方ですか???
こんなとこ来てて大丈夫ですか?
ほんと被害拡大されててお見舞い申し上げます。

余震がしばらく続くみたいのなので本当に気をつけてください。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。


スポットはこちら大阪でもまだのようです。
2008/06/16 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆ayakaさんへ

テニスプレイヤーかなーって思ってたんだけど彼15日がBDじゃなかった?
まっ!14日からサプライズしてたんだよねv-410
忙しい合間にでも友人と集まれるっていいよねー。
今日久々に情熱大陸見てた。
あのときはかなり疲れてる感じよね・・・

ステキやん!!
エキストラさんのブログ?
どこ?爆
なんかほんと素のぴぃちゃんはテレビ前と何にも変わらないのよねー
患者役?爆
あったらガンバルでーーー

なんかNEWSのNEWSが聞こえてこないんだけど・・・涙
2008/06/16 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
DoctorPちゃん
はじめまして!!!沙悠ですo(^-^)o
ドクターPちゃん、動き始めてますねぇ☆
スポットCMはまだ流れてないんですよねぇ。ってか実は私、岩手にすんでるんですよ。
私が住んでるとこなんです。最大震度を記録しちゃったところ。結構大変なことになってます。一人で家に居たんで、めちゃめちゃ怖かった((゜Д゜ll))
今も余震が続いてて、ゆっくり眠れない日々です。
2008/06/16 Mon| URL | 沙悠 [ edit ]
たぶん、テニスプレイヤーさんだと思われます(^^
そう、ロケとか大分早い時間に出かけるみたいなのにPちゃん元気だよね!
エキストラ関連のブログで、
エキストラさんたちの控え室代わりに使っているとこで、急に「ここで撮影するのでスグにどいて下さい!」って事になったらしいんだけど、Pちゃんがやって来て「大丈夫ですよ、いて下さっても!」
って・・・凄く優しかったって書いてあった(^^
ラブチンさん、患者役(笑)
今、募集とか無いのかな?
ほんと冠欲しいよね!!
2008/06/16 Mon| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |