ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
どうか冠を
東北地方のみなさん大丈夫ですか?

昨日「古畑中学生」を見てる間に何度も入るニュース速報。

ピンコーンピンコーンって鳴るたびに

ドキッとしました。

次第に地震被害が拡大されて。

そんな大変な中なのに

東北地方のお智たちがあたしのエントリー見て

「これ」って

オペメス写メ送ってくれた

ありがとぉ~~~~~~

でもそのぴぃ写真であなたの無事が確認されました。

まだ余震で揺れてるみたいですが気をつけてくださいね。





いまさらだけど・・・(今日見たので

あらしちゃんのチャイルドマインダー嵐

サイコーに面白かった!!

あの企画のために資格取ったの?

すごいよね?

翔くんと大ちゃんの子どものあやし方

子ども目線で優しい表情。

なんかああいうロケあり番組見てると

「NEWSもやらないかなーーーーー」っていつもNEWSに置き換えます。汗

スタジオトークは無理(失礼)かもやけど

ロケなら絶対メンのイイトコがふんだんに発揮されるはず!!爆

マジでお願いします!どうか冠を~~~~~~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<NEWSの力となる   |  home  |   TV誌とかTV誌とか・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
☆千斗ちゃんへ

生き埋めの方のニュース流れてたね。
本当に天災だけはいつどこで起きるかわからないから・・・
明日はわが身です。

v-20いつかやってくれるよね?
もう願うわぁ~~~笑
2008/06/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
☆あこさんへ

朝以外であこさんに会えたv-351
見た?
翔くんの画的にNGの体制に我が家も大爆笑!!
ロケって味出るよね。
マジやって欲しいよーーー
2008/06/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはv-291
東北の方は、今、本当大変ですね。余震とか続くと…
治まってほしいですv-390

v-20があったら、いいのにね。できれば全国ネットで。
2008/06/15 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
チャイルドマインダー、見たよ~。小春ちゃんが可愛くて♪マジで寝ちゃった大ちゃんに笑ったし、画的に大丈夫かな^^;の翔くんの体制に笑って(笑)で、思いましたよ!!
こんなのNEWSでもやってほしいなってv-10
2008/06/15 Sun| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |