ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
TV誌とかTV誌とか・・・
昨日はしっかりTV誌を立ち読みしてきました

これから怒涛のように発売されるであろう雑誌のこと思うと

おちおち買ってられない現実

ラブチン・・・職を失うかも

このことはまた後日




TV誌と言えばTVnaviだっけか?Japanだっけか?
(見たのに記憶が…滝汗)

共演者とのインタビュー載ってた。

朝の短い時間だったから読めてないけど・・・汗

休日の間に読んできます




コードブルーのHPでは撮影状況もちょびっと載ってた。

ぴぃがヘリ怖くなかった発言!!!

もう一回見よかっ0304











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(6) |permalink
<<どうか冠を   |  home  |   久々にリピりました。>>
Comment

管理者にだけ表示
☆秘コメさんへ

見つかっちゃった!!爆
でもあなたが最初よ!
こそっが好きやから~~~
2008/06/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
☆千斗ちゃんへ

千斗ちゃん!
一緒よん♪
久しく本屋で見れてない・・・汗
コンビニとかスーパーでの立ち読みで。
だからゆっくり読んでられないから内容も雑誌名までもいつもあやふやで・・・汗

高いとこ苦手でしょ?爆
でも仕事で役に入るとそんな気持ちブッ飛ぶんじゃにかな~
全力投球山下智久だから!
2008/06/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
☆なっつさんへ

TVJapanだったね!
これからオンエアーまでたっくさん雑誌出るやろうしどれもに着いていけないわ・・・汗
すでに乗り遅れてるしi-229

なかなか自分の思うように時間使えないですよね。
あたしも・・・
だから余計イライラ!
ぴぃ三昧は夜中から~って方が多いかも。

仕事ね・・・涙
なくなっちゃうかもです。
2008/06/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14 Sat| | [ edit ]
ラブチン、こんにちは
雑誌、最近本屋に行けてないv-406
コンビニにあるのは立ち読みです。ラッシュが続くから選ぶことになりそうです。

ぴぃちゃん、高いところは苦手では?DO~でしょうね(笑)
2008/06/14 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチンさんこんばんは

私もTV誌立ち読みしました。TVJapanのぴぃちゃんは爽やかでかっこよかったですね。後もう一度位ガン見する予定←買えよ


木曜日は参観に行くまで、ぴぃ三昧のつもりが、用事に追われ不完全燃焼で、深夜にチューボーとフレパ2をリピしてしまいました。あの頃のビジュも最高!!
少年のような表情がかわゆくってv-10
でも最近の藍沢Drは大人っぽくてキリットしててカッコイイv-10
藍沢Drに早く会いたいですね^^

お仕事どうしたんですか??
2008/06/14 Sat| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |