ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
久々にリピりました。
昨日はお休みだったのに・・・

いろいろ諸事情があって・・・

あんなにマーク書いてたのに

あたくしガイドもジョンも見に行けてませんの。涙

誰か~~~~あたしにオペ写を送って~~~~
最後は他力で・・・汗





最近ぴぃをリピることもなかったんだけど

今このエントリー書きながら

ぷいぷい@クロサギをリピ中

少し前やのにめちゃ懐かしい感じがする。

智たちにダビるのをいいことにリピ出来て満足






げげっ

亮ちゃんがずーーーっとやってるゲーム。

たまたま弟もずーーーーっとやってる。

亮ちゃんがやってるならきっとぴぃもやってる?

って思ってそろそろ弟にゲーム借りようと思ってたのに。

ぴぃは合わないっぽいんだ・・・笑

じゃあラブチンもやーーーーめたッ!爆



亮ちゃんと言えば「ラスフレ」

ああああああああ

そーーーーすけーーーー

来週最終回でその次が特別編やね。

まだまだいろいろな問題残ったままやし。

残ったままそーすけいなくなっちゃうし

ほんまどんなラスト迎えるんやろ?

あっ!!!

来週は「コードブルー」の予告もあるかな?

あっ!!!!

でも来週は「ラスフレ」の特別編の予告か?

とにかく早くブルー山下に会いたいねん







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<TV誌とかTV誌とか・・・   |  home  |   テッパンノート>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ユウさんへ

あたしも立ち読みしてきたよv-410
次は表紙なの?
情報サンクスv-350

担任のセンセ頑張ってたよv-410
ずーっと歌詞カード見てるのが笑えたわ。
2008/06/13 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
☆みぃままへ

読み逃げ常習犯?v-403
まあたまに足跡残してくれてるから嬉しいわん♪

何とかあたしも立ち読み&17お持ち帰りしてきた!

テッパンはビックリやったわ。
たまには役に立つでしょ?

久々のホームランv-91
2008/06/13 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは
ガイド&ジョン見れました~??
ラブチンさんに教えてもらったから早速チェキラーしてきましたよ♪(立ち読みだけど)
ドクターPカッコヨス次号は表紙だし買うど~

Rちゃんの担任の先生イイ感じ
ジャニ曲モロモロを練習だなんて、、、健気
2008/06/13 Fri| URL | ユウ [ edit ]
いつも読み逃げごめ~ん(>▽<;; アセアセ
情報は有難く頂いてますv-421
テッパンノートもv-435
いちもチラチラ見してるんやけど…汗
ちょうどチラっと見たらv-353ぴぃv-353とマッスー!!!!
おぉぉぉ!!まさかラブチンが録画しててくれたとは…
そ~ゆう話だったのね~♪サンキューv-415
ジョンとガイドも昨日v-29v-29
でも…ジョンはなかったv-356
ガイドは…何回見ても 違う店行っても←おバカ?
オペv-351メスv-351ぴぃがいいひん~~泣(落ち着いて探せへんかったv-356
今日とあるブログでページを書いてくれてて…v-29
いたわ(///∇//)へへっv-398
17もお持ち帰りして来たよん♪
2008/06/13 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |