ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
テッパンノート
最近ちゃんと見てなかった「テッパン」なんだけど

毎週欠かさず録画はしてます

やっぱNEWSメンが出てる番組を完全スルーはできません。

んで

昨日はホカベンと行ったり来たり・・・

んで

今日朝やや倍速で(慶ちゃん以外)再確認

おや???

やや!!!!

ぎょえぇ~~~~~

ぴぃマス出てるやんっ

コトの発端は

1年前にしんすけさんが品川の駅でNEWSメンと出会ったらしく

そのときにそのメンバーは

「ジャニース事務所のNEWSといいます」

と挨拶したそうで。

でも当のしんすけさんは相手がNEWSの誰かわかんなかったみたい

まして一緒にいたマネージャーまでわかんなかったって大丈夫か?

家でPC画面でNEWS見たけど

それでもわかんなかったらしい

それから1年わからんままで

それを番組内で慶ちゃんに伝えて

それを慶ちゃんがメンバーに伝えたら

なんとぴぃ&マスだったってーーーーーー

1年前なーーーんも変わってないと思うけど。汗

マジでわかんなかったの???汗

でもその話題のおかげでぴぃマス写真と

NEWS曲も出たし超ラッキー





ガイド&ジョンも見に行かなきゃ

オペメス

情報サンクスです!!











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
P&慶&マス | コメント(8) |permalink
<<久々にリピりました。   |  home  |   節約してるけど買います。>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ときさんへ

無事にすべての行程をこなしたようですv-410
大満足だったようで帰るなり機関銃トーク聞かされました。汗
色々心配ごともあったんですけど全て大丈夫でこっちもホッとしました。
ときさんとこは夏休みですか?
それは雨の心配もあんまりないですよね。
めちゃ暑いかもだけど。


あの時はツンツンでちょっとびっくりしたけど。
でも何しても似合う男だわ。
まあ頂けないヘアースタイルもありますけどね。。。苦笑

テッパン見れるかな?
ほーーーんのちょこっとだけどね。
画像載せたいんだけど・・・
色々ウルサイのよね。
2008/06/13 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんはv-16お天気回復思想でよかったですね。我が家の5年ちゃんも夏休み中に野外活動に出かけます。かばんやらなにやらね、物色しとかなきゃと思う今日この頃。皆さんのコメントを見て、パイナポーなPちゃんて????しばし悩んだけど、プロ大直後のツンツンのときって事?とおばさんな時差ぼけかましました。Pちゃん程髪型の変わるいい男はいませんね~~~v-10
てっぱんとうの昔にあきらめてたので、ちょびっとショックです。あそこで見られるかな?
2008/06/12 Thu| URL | とき [ edit ]
☆秘コメ(N)さんへ

下の方にも説明したように・・・(以下省略)汗
N(カタカナ)さんへ
というコトで。

初めましてです^^
そうでしたか!
あたし感謝祭見てなかったです。
パイナポーでは仕方ないかも。
もしかしてアイドルオーラ消してたとか?笑
あたしだったら絶対わかるのになぁ~♪
(当たり前か!)
2008/06/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆秘コメ(N)さんへ

初めましてです^^
すみません・・・
このテンプレに変えたらコメしてくれた時間出てないんですね・・・汗
秘コメさんが続くとどれに返事したかわかんなくなりますのでイニシャル出させてくださいね。汗
v-222
偶然にもイニシャルが同じ方だったので・・・N(ひらがな)さんということで。

いつも読み逃げさんでしたか?笑
全く問題ないですよ。
でも今日出てきてくれて嬉しいです!!
これからもヨロシクですv-410
彼女はまた戻ってきてくれますよ。
2008/06/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 Thu| | [ edit ]
☆ayakaさんへ

コメ来れて良かったーーー♪
うん!うん!
早く買っちゃいなよv-392
しかもピンクで!
この前実物見てきたけど
かわいかったよ~~~v-350

ホカベンもテッパンもダブ録してるんだけど主にホカベン見てるのよ。
最後の最後にステキエピソード聞けて良かったわ。
「なんで山Pわかんなかったのか」的なアナウンスみたいなのは入って嬉しかったわv-410
そっか!
パナポーの時か・・・
2008/06/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
シゲ大好きP担の私♪
ホカベン観てましたの!
ホカベン・・重い・・・
勝村さんとりょうさんで・・
コードブルーを妄想^^

録画してないの(慶ちゃんゴメン)で、そんなステキエピソードがあったなんて!!

1年前と言えばPさん!
衝撃のパイナッポーヘアに変身の頃ですね(爆)

コメの件はうちのPCがもう古いので、それでも頑張ってくれてるんで(感涙)
ダイナブックが呼んでいる気がしなくも無いのですが!!

あっ、すぐ復帰して下さるのね!いつも読み逃げだけど嬉しいな♪
2008/06/12 Thu| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |