ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
節約してるけど買います。
テンプレ変えました・・・苦笑

意外と●●ものなので



今日は姉のRちゃんが林間に旅立ちました。

微妙な天気なんだけど

明日晴れるとカヌー体験ができるよう。

でも今すでに・・・あめが・・・・

んで残ったぴぃ担ちゃんと二人デートしてきました

でもテンションMAXの娘が若干ウザイッ



なんだか動きだしてる?

違った?

次号7月10日(木)に発売されるPOPEYE

ぴぃ&トーマで出るね!!!

お値段が・・・630円で・・・チト高いな

でも、まあ、とりあえず書店には走ります

BOAO(7月7日)→関ジャニ

でも今一番楽しみなのは

7月7日発売のSEDAです。

だって

「山下智久くんに密着」山Pの瞳に恋したい

ってタイトルついてるもん

あたし「密着」ってコトバ大好物です!!

気になるお値段は450円

ヨシこっちは買いだな







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(9) |permalink
<<テッパンノート   |  home  |   ギリギリセーフ?>>
Comment

管理者にだけ表示
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/14 Sat| | [ edit ]
☆ときさん(WEB拍手)へ

お天気回復しそうです!
カヌーはなかなか家族旅行で体験させてあげれないから経験してきて欲しいな。

トマゴト最近見てなかった。
そうなのね~。
2008/06/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆なっつさんへ

今日お休み?
グフゥv-398
ラブチンも!!
なので朝から更新&コメレスv-350

ママに密着!爆
ほんまやーーー
でもぴぃ担ちゃんはマンガ読んだりテレビ見たり・・・デートの時はウザかったけど家帰ってからはママほったらかし。涙

立ち読みしずらいからチト遠めの書店へ行くわ!
でも結局お持ち帰りしてそうだけど・・・笑

何のP三昧するの?
あたしも早く掃除しなきゃ!
2008/06/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆ユウさんへ

そう!そう!
ジャニバスに揺られて行ったよ^^
NEWSに嵐に羞恥心!爆
Rちゃんの担任は40歳後半の男のセンセで全くジャニ曲とかわかんないらしくて参観の時も一生懸命、歌詞カード見て歌ってる姿が微笑ましかったわ~(歌えたかな?)

ぴぃ三昧は出来なかったけどまったり2人でいました。ぴぃ担ちゃんは「お姉ちゃん何してるやろ?」ばっかやったけど・・・汗

雑誌とりあえずジョン&ガイドに走りましょう~v-410
2008/06/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆あこさんへ

両方買いだよね・・汗
トーマと一緒のぴぃの表情いいもんね。
とりあえず書店にGOしてみるわv-410

若干これからの雑誌ラッシュもこわい・・・汗
だって雑誌節約計画中だけど、ぴぃ不足でついつい・・・笑
まっ!いいかっ!!
2008/06/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんにちは

昨夜は妹ちゃんテンション
高かったんですね!!ママに密着ですね~~^^

天気だけはどうしようもないですが、雨の林間もまたいい思い出になるんでしょうね。

POPEYEはちょっと立ち読みしずらい~~
SEDAは魅力的なタイトルでv-10買いですよねe-266ちょっと先ですが、楽しみが増えてきてテンションi-184i-184i-184
今日は参観でお仕事休みで
更にテンションi-184i-184i-184
さっさと用事を済ませてP三昧しま~す

2008/06/12 Thu| URL | なっつ [ edit ]
おはようございます♪
Rちゃんジャニバスに乗って行ったのね
雨もどうだろ?楽しんでるかな?
お母さんを独り占めでテンション↑のぴぃ担ちゃんやっぱ可愛いわぁ
親子でまったり、ぴぃぴぃしてましたか?(*^^*)
山下智久くんに密着絶対買いますー
密着した記者の方がうらやまP
雑誌は増える一方なのでガマンガマンなのですが
他雑誌も凄くよかったら教えて下さいね!
2008/06/12 Thu| URL | ユウ [ edit ]
☆ayakaさん(WEB拍手)へ

なんでたろー?汗
トキドキ拒否ってる?我が家…
ご迷惑かけちゃってごめんねー
それでもコメ残してくれるayakaさん好きよ~(*^▽^*)/アハ

彼女はすぐ戻ってくると思いますよ(^-^)/
ひとまずテンプレ変えたのも彼女のアドバイスで…笑っ
2008/06/12 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
おはようございますv-410
私もその2つの雑誌にチェック入れてましたよ~(笑)
両方買い!じゃない?(笑)
2008/06/12 Thu| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |