ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ギリギリセーフ?
汗だくのデスクワークってDO~思います?

ラブチンなんてイスに座ってじーーーっとPCとにらめっこなのに。

今日は汗がたれる

マジでたれる

エコなのかDO~なのか

あんまり冷房つけない職場です。

でも明らかに仕事に支障きたします

例えば頭がボーッとするし

書類の上に汗がポタッって落ちるし

むしょうにイライラするし・・・汗

フゥ~~~~~夏はDO~なるんでしょ?苦笑








昨日のぴぃ日記

ぴぃちゃん、無理やり更新してくれた

その気持ちが嬉しくて・・・


早く動くぴぃが見たいし

嬉しいNEWSも聞きたい

だけど毎日無理してまで発信してくれる

ぴぃの日記があるんだし

あんまし贅沢言わずに待たなきゃ・・・だね!!


ぴぃがコンビニ募金するって聞いてから

時々だけど「エイ!ヤー」っていう気持ちで

募金箱に投入してます

今度はキャップ集めかい?

これから暑くなっていくし無理せず自然と集まりそう!

で?DO~したらいいの???

って思ってちょっと検索したら簡単に出たね。

キャップがワクチンに

早速、分別前のペットボトルのキャップ取りします


今日のぴぃ日記が更新される前にあわてて更新しました

だって昨日の話題だもんね・・・苦笑

誤字脱字お許しあれ~~~~~~~~
















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
イライラついでに・・・

前ここにも書いたけど

公開してるんだからある程度の秩序というか・・・

守るべきだと思う。

見る人みんなに好感を持たれるブログなんて

ありえないと思ってるけど

特定個人に不愉快な思いをさせるのは絶対よくない!!

でもネット社会に少しでも足つっこんでると何度か経験したけど。



凹むなYO!!(←私信)








ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
<<節約してるけど買います。   |  home  |   激戦だったとは・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |