ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
激戦だったとは・・・
昨日は(もうおとといか?)男子バレーに泣かされ。

今日(もうきのうか?)はeco番組に泣かされ。

あたし自身、たいしたeco出来てないけど

やっぱ自分が無理せず出来ることを続けることに

意味があるのかなって思った。

無理すると続かないし。

だからあたしはMyバックと牛乳パック集めしてます。

何かの役に立ててるかな?

そんなあたしにぴぃ担ちゃんが一言。

「おかーさん。おかーさんはおコメ洗った水すててるやろ。

あれあかんで!植木にあげたら植木も喜ぶし無駄にならへんやろ?」

「は・・・・はいっ

ありがたいお言葉ちょーだいしました

今日から実践致します。苦笑






ぴぃちゃんは病院で撮影やったんやね。

エキに呼ばれませんけど!爆

患者役なら経験済みですけど
お呼びじゃない!




今日のKちゃんNEWSのゲストはテゴのようで。

テゴと言えば少クラin大阪

20時過ぎに収録も無事終了したよーで。

天使たちが大阪にやって来てくれた

幸せになったファンもたくさんいたんじゃないかな?

でもその反面泣いたファンも多かったかと・・・

大阪でもちょくちょくやってくれると

今回みたいに超激戦にはならなかったんじゃないか?汗

ってコトでこれから定期的に(懇願)



超激戦と言えば・・・

しげ@舞台

あたし甘かった・・・

別にしげがどーこーじゃなくて

以前の慶ちゃん@ミュージカルのときがあるから。

なんとなく舞台が怖かったのよね。(ダブリ)

だから友達と一口ずつ申し込んだんだけど

平日なのに友達外れてた。

んでアチコチ検索してみると

ひょえぇ~~~~~~~

東京も大阪も激戦模様

大阪なんかは会場が狭いってのもあるかもやけど。

しげチケが急にプラチナに見えてキター

ぴぃ担ちゃん喜んでるし

7日にはしげ担ちゃんになってたりしてーーー爆






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(2) |permalink
<<ギリギリセーフ?   |  home  |   モロモロと>>
Comment

管理者にだけ表示
☆みぃままへ

ほんまやーーー( ̄ω ̄;)
あたし・・・しげ運あったの忘れてた。笑

楽しんでくるわよぉ~~~
2008/06/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
( ̄ω ̄;)!!また・・・運の使い方間違ったわね・・・苦笑
ラブチンはしげ運強いもんなぁ~v-391
とにかく!プラチケゲットおめでとう~爆!

2008/06/09 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |