ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
モロモロと
ちょっとセンチメンタルやったみたい・・・(反省)

なんかあたしの卒業エントリーと思って

メール下さったみなさま・・・

なんかごめんなさいね

もうしばらくこの場をあたしに提供してください。



今回メールくれた人の文章読んでて

どれもめちゃ嬉しかった!!(保護っちゃおっかな

あたしなんかよりぜんぜんブログ出来るやん!

って思う人ばっかりです










さてと・・・

今日はしげ舞台の当落でしたね。

あたしは一口申し込みで一口当選しました

小さい会場やし生しげに今からドキドキです











ぴぃ日記

妹とぴぃの他愛もない会話に激萌

「お湯わかして~」

って言ったらうちの子でもやかん用意すると思いますけど。爆






明日はエコ祭りやけど・・・

リアルでは見れない・・・汗

すっかり予定あること忘れてた。

忘れてたなんてありえへん

ごめんバーーーチャン







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(5) |permalink
<<激戦だったとは・・・   |  home  |   ひとりごと>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ユウさん(WEB拍手)へ

そう!そう!
100%やわ。笑
2008/06/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
☆えみみんちゃんへ

えみみんちゃん良かった!!!
当選やったんやねv-350
でもほんとえみみんちゃんはかなり強運の持ち主よね。
あたしはぴぃが絡むと途端に弱運になるからな・・・汗
次のコンが・・・きょわいわ。苦笑
2008/06/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
☆なっつさんへ

ほんと7月期は忙しくなりそうですv-350
ジャニジャニな毎日です!
これでコンがあったら・・・
まあ秋か冬にはあるよね?
早くぴぃやNEWSに会いたい!!

しげに会えるの嬉しいわ
でもどんな舞台かいまいちわかんないけど・・・汗
2008/06/08 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ~^^
シゲ舞台 2口申し込んで
1口当選しましたv-10
楽しみですi-184
大阪結構 激戦だったみたいですが
ラブチンさん 当選だったんですね(笑)
良かったですe-266
2008/06/08 Sun| URL | えみみん [ edit ]
ラブチンさん今晩は

よかった~~嬉しいですi-237
書きたいことの半分も書けないかもですが
これからも宜しくお願いしますv-415

7月からはハードな毎日になりそうです
コード・ブルーのハードリピ生活に、
斗真・智くんのドラマ、剛くんまで
ワクワクv-398

ラブちんさんおめでとうございます
生しげさん堪能してきて下さいね^^
感想もおせーて下さいね♪




2008/06/08 Sun| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |