ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ひとりごと
また一人お智達がブログを卒業しました

ブログやってると時々思う。

いったい何のために

誰のために

ここで日記を公開してるんだろう。。。って

公開してるんだから

コトバを選んだり書いては削除したり・・・

こんなブログでも費やす時間は意外と長かったりして。汗

でもラブチンの行き着く答えは

ただ・・・仲間。友達を増やしたかったってことかな

やっぱリアルでは「ぴぃ」や「NEWSバナ」「ジャニバナ」を

語ってくれる人はおらずで。苦笑

「はい。はい」って話半分やもんね・・・フツーは

それを熱く語れるのって気持ちおんなじだからでしょ?

そんな仲間や友達はここを開設したからこそ出会えた!

それがあたしの中ではでっかいんだよね!

だからここにいつまでもしがみついてるようで・・・

そんな自分もちょっとイヤだったりね。


で、何が言いたいねん!!!苦笑

友達の卒業を見送ってふと自分を振り返ってみた。









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(13) |permalink
<<モロモロと   |  home  |   耕作ちゃん始動>>
Comment

管理者にだけ表示
☆なっつさんへ

読み逃げも歓迎ですよ!
たまーに読んでるよサイン残してくれればv-410
ブログで一番困るのはなかなかすべて思ったとおりのことが書けないってことかな?
これでもいろいろ配慮して書いてますi-229

ぴぃぴぃ言える場がなくなるのは
あたしも寂しいしi-182
2008/06/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんは

ほとんど読み逃げばかりですが
毎日楽しませていただいてます

ラブチンさんにはやっぱりここに
いつもいてほしいよ~v-395

ブログを続ける事の大変さも知らないのに
ごめんなさい

でも、ラブチンさんとぴぃ、ぴぃ言えなくなるのは寂しすぎますv-406

コメもろくに出来ないくせにすみません

書きたい事がある時だけでも
ぼちぼち続けてほしいです
お願いしますv-436


2008/06/07 Sat| URL | なっつ [ edit ]
WEB拍手&コメさまへ

いつになく沢山の拍手ありがとーございます

☆ももさんへ
楽しみにしてくれてありがと!
出来るまで頑張ります。

☆7:10さんへ
ほぼ毎日頑張ってます!汗
励まされてますか?
なんか嬉しいな。

☆3ママさんへ
あんまし山ぴぃ情報ないですけど
まだ足跡残して下さいね!

☆19:01さんへ
内容のあるブロガーさんはすごいな!
ってあたしも感謝してる側です。
あたしなんて・・・
ほんまに個人日記で・・・
おはずかしーーーー
2008/06/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆バウムちゃんへ

爆!!!
出てきた!!!
そうよぉーーーv-356
あの時はとどまったくせに!
やっぱ寂しいでしょ?v-403

まあこれからも変わらずお付き合いを~

ラブチンブログに来てくれる方は
バウムブログも見てますv-222
リンクを行ったり来たりだよ!

今日のぴぃかわいいv-350
あーーーチャーハンにしたかったv-356
もうあの時ブリ焼いてたしー爆
2008/06/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆秘コメさんへ

続けてね・・・涙
実際書きたいことの半分も書けてないときもあるし。
こんなんで日記か?って思うこともよくあるよ。
だったら公開するな!って話なんだけどね。汗

こんなまとまりないブログに足運んでくれるんだから・・・マジ感謝ですよv-409
2008/06/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆みぃままへ

さびしいじょーーーーv-406
2008/06/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆みかりんさんへ

あら!
みかりんさん!!
PCにお尋ねメールありがと。
お返事したけど読んでもらってるかしら?
一応ここでお返事をv-222
「それ・・・多分あたしかとi-229

リアル友は一応聞いてくれるけど
聞いてくれるだけ!爆
その先がないのよ・・・汗
当たり前やけど。
だから萌バナなんて出来ないもんね!
2008/06/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆ときさんへ

お久智久ですv-350
仲間の旅立ちは切ないものですね。
なんか自分の卒業のタイミングが・・・汗

あたしも実際会って仲良くしてもらってる人もいます。そういう集いってやっぱ楽しいし。
ここを続けてるとまだまだそういう輪が広がるかなーって欲張りな自分もいたりして。

ここがなかったら絶対知り合うことなんてなかった友達ばかりですもんね!!
それは大切にしたい。
2008/06/07 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ご、ご、ごめん。。。。
めっちゃブルーにさせちゃったよね…
沢山のお友達にも会えたし、きっとこれからも友達やし、ブログやってほんまよかったな~って思うよv-254
まだ数日やけど淋しいし…笑

もしかしてラブチンブログのお客様はバウムブログにも来てくださってたのかしら?
もしそうだとしたら…ありがとうございました!またどこかで…って
ラブチンブログにコメしに来ますので~その時はヨロシクです♪

ラブチンごめんね、勝手に場所借りちゃって…
今日のぴぃ…可愛いやろ?
今晩はチャーハンかしら??爆
2008/06/06 Fri| URL | バウム [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 Fri| | [ edit ]
v-406 寂しいなぁ~~
なんか・・・i-241i-241
なんてコメしていいかわからんわぁ~ぐすん
2008/06/06 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
ブログやってると色々あって大変だと思います。
私もリアルではぴぃ話を思いっきり語れません
最近では開き直って、仲のいい友達に一方的に喋ってますが・・満たされないのよね~やっぱ共感してくれる人がいないと。
なので、ラブチンさん!ここに来るのすごい楽しみにしてるし^^頑張ってね^^
2008/06/06 Fri| URL | みかりん [ edit ]
お久しぶりです。かく言う私もとっくの昔にブログ(猫+Pちゃん)をつづるのを断念したひとりです。とはいっても、少ないブログ友達の中から実際に会って仲良くなっている人もいるのでブログの良さも実感してます。気をつけて書いたつもりでも、後で見直すと、誤解されてるかもなんてこともありますよね~~~。それでもウンウン一緒v-238と共感できる場は楽しいです。ということでもっぱら訪問専門ですがこれからもラブチンさんのとこに遊びに来させていただきますv-29
私の大好きなPちゃんブログはやっぱりお友達同士の方々が多くってラブチンさんのお友達さんのブログの卒業記事も昨日見て切なくなっていたところでした。
2008/06/06 Fri| URL | とき [ edit ]
  |  home  |